ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/21 15:09:19 (R8mtyuWQ)
近くの公園でやっと見つけた噂のエロマダム!
ジョギングや散歩する人が多い池のある公園で
ローカル系の掲示板で話題になってたエロマダム
の散歩ついに遭遇しました!!
尻が割れたピタピタのレギンス履いてましたよ!
割れてるのが尻だけでなく前の部分にオマ○コの
スジがハッキリ分かるくらい食い込んだレギンス
で尻ぷりぷりさせてジョギングしてた!
短パンとか履かないでレギンスだけとかめちゃエロいですよね。あそこまでモリマンで割れ目出したら
完全な露出狂ですね!! 時々マンスジ見せつける様に道脇の柵に寄り掛かりドリンク飲んだりしてるから確信犯ですね!エロマダムとか話題になってたけど意外と若くて可愛い感じなのでびっくりしましたよ。 ここで活動してる人なら声かけたらいいことあるかな? あんなに尻とマンスジ強調するエロいレギンスとかあるんですね裸よりエロくて勃起してしまいました 笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/11/22 18:12:48    (0A64WKf7)
想像するだけでも、たまんないすね!!
近くで見てみたい。
6
投稿者:(無名) ◆fHUDY9dFJs
2023/11/22 01:34:10    (0A64WKf7)
おいらが見たのは昼間の午後3時くらいだけど、エロ仲間が見たのは夜だったり決まった時間はないみたいだね。おいらの時は一人で散歩してるみたいだったけど、旦那か誰かは知らんが男と一緒にジョギングしてる時もあるらしいよ。
エロ仲間が見た時は、まだ暑い時期だったので上は
スポブラでオッパイぷるんぷるさせてジョギングしてたらしい 笑 おいらの時は残念ながら上はトレーニングウェアだったけど、けっこうピタピタしたウェアでエロかっこいい感じだったかな!
尻は桃尻で胸はでかいは、くびれもあって、たまんない体してるのは確かですね 笑
たぶんあれはレギンスの下はパンツはいてないよ!
じゃなきゃあんなにマンスジでないだろ! 笑
地元のジョギング仲間の間でもかなり有名らしいけど実際に遭遇したら想像以上にエロエロだっだよ。
これから少し寒くなって目撃出来なくなるのが心配なくらいだよ! でもあれ見てジョギングしてたら前が勃起してしまいちょっと恥ずかしくなる 笑
5
2023/11/21 21:37:10    (dt1.8Kbl)
今晩は。
過去にもそちらの公園の目撃談を見て気になっていました。遭遇しやすい時間帯や曜日などあれば教えていただきたいです。宜しくお願い致します。
4
2023/11/21 20:20:44    (qbT1s8ST)
こんばんは。貴重な情報をありがとうございます。何時頃エロマダムを目撃されましたでしょうか?宜しければ教えて下さい。何卒宜しくお願い致します。
3
投稿者:(無名) ◆fHUDY9dFJs
2023/11/21 19:44:39    (R8mtyuWQ)
都内西側にある釈爺公園あたりということで 笑
2
投稿者:まさ   himitsuroto Mail
2023/11/21 15:28:11    (rzrT4uUb)
めちゃくちゃ気になりますねー

どのあたりなんでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。