ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

21日に澁谷でミニスカ

投稿者:パルコ ◆G85aosbNTE
削除依頼
2023/11/26 07:33:02 (.SfRjzA7)
火曜日に澁谷でめちゃくちゃミニスカの彼女さんを連れたカップルさんに遭遇しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:パルコ ◆G85aosbNTE
2023/11/26 09:16:09    (.SfRjzA7)
店内に入っていくのを確認し自分も後から入店、少し見失いましたがどうやらプリクラを撮る模様。
期待しながら様子を伺います。
すると1台のプリクラ機に入りました。
カーテンの下からは脚が見えます。これはこれでたまらないのですが、脚を堪能しながら待ちます。
すると彼氏さんがお金を入れるために外へ出てきました。そこで奇跡が!中にいる彼女さん、油断したのかM字開脚気味にしゃがんだのです!
もうオマタの部分が丸見えです!パンツのよじれもわかるくらい丸見えで、白い下着がハッキリ見えてます!これはもうたまらんとパシャリ!おかず決定です笑

その後は人も増えてきたのでB1のトイレへ、もう終わりかなと思って用を足しているとまた彼氏さんが現れました!B1にいるということは地上に上がるために必ず階段かエレベーターを使います。ラフトチャスきた!と階段を使うことを祈ります。二人が動き始めます。階段へ向かうことを祈りながら、、、祈りが通じました笑
階段です!
周りには人がいません、二人の来るタイミングを見計らい、階段を後ろから付いていきます。
彼女さんはどうやらスマホに夢中で無防備になっています。
自分も階段を見上げます、見事です。白いパンツがはっきりと見えてます。今日一で間近で見えてます笑
その後折り返しを利用しマシタからパンツ拝見。バッチリオマタが丸見えです。もう顔を埋めたいです。短い階段なので短時間でしたが、脳裏に焼き付けそのままおかずです笑

その後お二人は駅へと消えていったので、自分もすぐにネカフェへ消えました。。。

奇麗な彼女さんありがとうございます!ここは見てないと思いますが、貴女のパンツでオナニーさせて頂きます!また遭遇出来ることを祈ってます。
3
投稿者:パルコ ◆G85aosbNTE
2023/11/26 08:39:49    (.SfRjzA7)
下からの見上げパンチラに興奮した自分はもう一周しにいきました。
まだいます、これはまたチャンスと今度は人がいないのを見計らってエスカレーターに乗り込み、徐々に近付き、真下から思いっきり覗きました。もう最高です。オマタの部分もしっかり拝見でき、下着のよじれもたまりません。
これはもうもう一周と思い向かいましたが、既にいなくなっていました。
見失ったのでとりあえず下の階のトイレへ。
するとそこへ彼氏さんが来ました!ということは今は彼女さん一人でこの階にいるはず!ということで急いでフロアを見回ります。
うろうろと探すこと3分、いました、幸運なことにまたエスカレーターサイドに佇んでいます。
これは罠か?と思うほどにナイスポジション笑
早速エスカレーターを下ります。やっぱり丸見えです♪白のベースに少し柄が?入ったようなパンツです!無防備過ぎます笑
たまらずもう一周、今度は奇跡がおきました!何と見上げてる途中に前屈みに!!!
荷物を取ろうとしたのか、オマタの部分のシワもバッチリ丸見えです!もう見せてくれたのかな?と思うほどです笑
あんなにいやらしくパンツを覗けたのは久しぶりです。
もう一周と思ったら彼氏さんと降りてきたので、そのまま後ろに周り後をついていきました。
PARCOを出てしまい駅に向かう様子。もう無理かなぁと思いながらラストチャンスを期待しついていくと、駅前のゲーセンに!
これは何かいけるかも?と思い自分も入店。。。

2
投稿者:パルコ ◆G85aosbNTE
2023/11/26 08:13:41    (.SfRjzA7)
その日はちょうど仕事も早く終わったので、久しぶりにパンチラウォッチングしようと徘徊しに行きました。
いろいろ回っている時にPARCOに到着し、あまり期待せずにいると、目の前から上下黒の服装で、めちゃくちゃミニスカートを履いた女性を連れたカップルさんがやってきました。
女性はサングラスをかけていたのですが、それでもわかるくらいお綺麗な方で、しかもスタイルが良い!スラッと伸びる脚がまたいやらしく、絶対にパンツを見たい!という衝動に駆られました。

まずはエスカレーターを数段離れた後ろから付いていきました。パンツは見えませんでしたが、見えるか見えないかギリギリの所は見えており、下尻がチラチラと拝見出来ました。「これはいける!」と確信し、そのまま後ろをついていきました。

最上階でお店を見て回っているときは観光客が多すぎてチャンスはありませんでしたが、ポケモンセンターに行ったときに意外な場面に出くわしました!まさかの床が反射するタイプだったのです。
鏡面とまではいきませんが、白っぽいパンツを履いていることはわかるくらいの反射が見えたのです。
直視したい!という気持ちを抑えながら、まずは反射を楽しみました。

その後はまたなかなか見える機会がなかったのですが、数階降りたときにチャンスが来ました。
言い表しづらいですが、各階エスカレーターの横にお店と通路があるのですが、エスカレーターとその通路の間は透明の仕切りがあるのです。
そこは通路なので立ち止まったりできるのですが、アングル的にそこに立つとエスカレーターを下りながらローアングルになっていくんです。なんとそこに立ってくれたのです!
彼氏さんと何か話しながらなので、無意識なのかもしれませんが、こちらは彼女さんのミニスカの下に潜り込んでいくような感覚です。
ちょうど下まで来たときに見上げると、見えました!白い下着がガッツリと!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。