ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

R渓で

投稿者:ロデオ ◆9a0xBm7mxQ   4545-.-0721 Mail
削除依頼
2023/10/01 19:07:08 (fypBkOql)
今日はめちゃめちゃ良いもの見れました!
ファミリーや普通のカップルばかりかなぁと半ば諦めて超ブーメランのおっさんをガン見していたら、露出カップルさん発見!!!
上はラッシュガードで気付かなかったが下はスケスケで、思わず挙動不審な動きで正面に移動したら綺麗なパイパンマンコがまる見えでした
思わず見えるようにシコシコしたら、なんと笑顔で話しかけていただけてプックリとした綺麗なパイパンマンコを指でぱっくり広げてくださってクリトリスまで見せてもらいました。
とても気さくなカップルさんでめちゃめちゃ綺麗な彼女さんでした。
お客さんが多くて発射まではお見せ出来なかったのが心残りです。
ほんまに今日は良いもの見れました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:@HIRO   jet777 Mail
2023/10/02 05:12:17    (3YiqPgQD)
いつも、(土)(日)で活動していましたが
ここ最近はずっと何も無い状態ばかりでしたので、大変嬉しい目撃情報ありがとう御座います。
今日は、(日)は雨でしたので泣
露出カップルさん発見時は、お昼の時間帯くらいでしたか?
また、通う力が湧きました笑。
6
2023/10/01 22:50:55    (xtbeyS7l)
書き込みありがとうございます笑
ブーメランおじさんのモコリ具合半端なかったですね^^;
白のビキニ見つけてからの急旋回早かったですね(笑)
今日は誰も見てくれる人が居ないと諦めてた時だったので、こちらもテンション上がりました槌
次は暗いお部屋で楽しみましょう^ ^
また近々遊びに行きますね~
5
投稿者:熟夫婦
2023/10/01 21:50:58    (mzQ23c5N)
上手に露出を楽しんでるカップルさんだったんですね!
偶然?ですかねラッキーでしたね、変態やってて良かった(笑)
ますます興味わきました



4
投稿者:ロデオ   4545-.-0721
2023/10/01 20:28:24    (fypBkOql)
上は黒のラッシュガードでしたのでお尻の半分くらいは隠れていて離れたとこからはわかりませんでした、デルタゾーンが白くみえたので近づいたらスケスケでパイパンのワレメが見えましたよ
こんなラッキーはなかなか無いけど出会えた時はめっちゃ幸せで変態で良かったって思います
3
投稿者:(無名)   dtyhhbhq
2023/10/01 19:36:44    (7j8kFKp9)
雨だから行くのやめたんですが、行けばよかった。
2
投稿者:熟夫婦
2023/10/01 19:18:08    (mzQ23c5N)
そんなスケスケでも注意されないんですか?
じっくり見たらスケスケって感じですか?
興味ある場所なんで良かったら教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。