ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/29 08:50:35 (t/Udn8vP)
昨日の昼15時くらいに、池袋でデリの風俗予約して、一人でうっきうきで先にホテル行ったら、部屋に向かうエレベーターでカップルと一緒になった。
エレベーター待っている時に男が口元にしーって感じで指を当てながら、女のコートをはだけさせた。中は全裸だった。
そのまま一緒にエレベーターに乗ったんだけど、1分くらい行き先の階を押さずに、男が女に「自己紹介してあげて」といい、女が事前に言われていたのか、名前とか年齢とか職業とか言い出した。
xx美代です。大塚でひとり暮らしをしています。xx歳です。誕生日はxx月xx日です。血液型はO型です。中学の教師をしています。露出好きの変態女です。みたいな感じ。いきなりだったから細かいところは覚えていないんだけど、美代っていう名前と中学の教師っていうのは覚えている。
年齢は20代なのは聞き取れたけど、27か28か、そのくらいだったと思う。
顔は若い頃の広末系で、手足はすらっと長くて、胸も尻もあるのにくびれてて、うっすら日焼けの跡で手足とかは普通なのに胸やお腹が真っ白で艶かしかった。超美人。でも男は小太りのおっさん。世の中不公平すぎる。
呼んだデリの子もめっちゃ可愛いんだけど、昨日は逝くときその真っ白な胸とかお腹とか想像してた。
良いもの見させてもらって得したような、デリでもデリの子じゃなくてそれ考えてて損したような。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。