ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/14 02:07:17 (su6e3O9a)
何度か見かけるCPさんを発見。
ムードある室内灯が煌々としている中、窓が空いている。
近くに車を停め、様子を見ているとドアが開き、彼女さんのエロい生足が現れました。
少しすると、彼氏さんの手マンが施されエロい声を出す彼女さん。
かなり感じてる様でした。
少しすると、彼氏さんからどうぞのジェスチャー。
車を降り、近づくとアイマスクをされた彼女さんが、おっぱいを露にしながら感じていました。
股を開き、指を挿れ、そのままクンニ攻め。
めちゃくちゃ感じている彼女さん。
『ダメ、、、イッちゃう』と言いながら足を震わせて感じてる姿は最高でした。

攻守交代、彼氏さんの見事な竿を弄りながらのチクビ舐めもやらしい。
しばらくすると、物欲しそうに竿にしゃぶり付き裏筋亀頭を攻める舌使いに。
我慢できなくなった様に、彼氏さんに跨り自ら挿入する彼女さん。
気持ち良さそうな声を上げ、前後に揺れる腰使いも最高です。
服を捲り上げ、チクビを攻められながらの対面座位はよほど気持ちいいのか、すぐに『ダメ!イッちゃう』と言いながら果てる彼女さん。
正常位に対位を変えると、結合部が丸見えです。
逞しい竿が出たり入ったり、彼女さんの濃厚な愛液がたっぷりとエロいお尻の方まで溢れ出ていました。
感じる声に負けないぐらい、突く度にクチュクチュとやらしい音がします。
一度抜いて、再び彼女さんのチクビ舐め奉仕。
左手で竿を扱きながら。
これは気持ち良さそうと我慢できずに自分もシコシコ。
チクビ舐めの間は、竿で拡げられたグッチョリマンと、綺麗なお尻が目の前に。
丸見えです。
彼氏さんの手マンで再びやらしい音が。
目の前のグチョマンとお尻を拝見しながらシコシコ。
息が荒くなるのを必死に我慢です。

再び挿入の為、四つん這いになる彼女さん。
バックからぶち込まれ、激しいピストンと共に揺れるおっぱいもまたエロい。
彼氏さんの『イクよ』と共に更に大きくなる喘ぎ声。
バックからの中出しフィニッシュ!
同時イキだったのかお二人共にビクビク。
とても気持ち良さそうなエロいセックスを間近で士官させて頂き大興奮でした。

また遭遇したいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/09/14 16:53:58    (41.ssrVH)
はい!
ひっそりと、でもガッツリと楽しませて頂きます。
4
2023/09/14 09:04:43    (piJD7inw)
またお見かけした際はひっそりとお願いします。
3
投稿者:(無名)
2023/09/14 08:53:05    (su6e3O9a)
みゅうみゅうさん、こちらこそガッツリ見させて貰ってありがとうございました。
2
投稿者:みゅうみゅう
2023/09/14 08:19:34    (CcMaenVt)
昨日は士官ありがとうございました☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。