ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/09 10:24:01 (t0GuFymf)
今までは常に真面目に子育ても家事もさらに近所付き合いも仕事もしてきたから、このようなエッチなサイトとは無縁の主婦でした。最近になって、このサイトをたまたま知り合いから教えてもらいましたが、その時は真面目に全然興味ない態度だったから、知り合いもまさか私がこのナンネットのサイトを使用しているとは夢にも思っていません。本当はこういうエッチなサイトは前から興味はありましたが、周りから真面目に見られているから立場的に関わるのを控えてきました。それでも最近になって、このようなエッチなサイトを知って、掲示板を読んでいく内に興味を抱いてきて、特に興味を抱いたのは露出で、それでも当然露出なんか経験ありませんから、いまいちわからないからできません。だからそういうの教えるように命令してくれる人を探しています。私みたいな真面目な主婦でもできるものなのかを知りたいです。そのためにメールで色々やり取りするなかで普段の生活の中で露出なんかが可能なのかを知りたいから教えてくれる人を待っています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:笑えるー!
2023/09/09 17:56:38    (vtCseZJV)
業者にマジレス
お疲れさん笑
4
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo   midorikawa01 Mail
2023/09/09 17:09:18    (G6UghBm9)
妻がまりこさんと同じようなタイプだと思うのですが、徐々に露出を楽しむようになりましたよ。
経緯を書くと長くなりますが、、、
妻の場合は、私がネットで探した男性にメールで依頼を受けて、それに対応する(〇〇で露出する等)をしていきました。
でも、そのような男性を探すのも時間がかかりますので、気長に徐々に進めるのであれば危険性もないかと思いますよ。
妻の場合は男性とのメール交換(文通みたいな関係)を半年以上続けた上で、露出にチャレンジしていきましたよ。
参考になれば幸いです。



3
投稿者:masa   61165093 Mail
2023/09/09 11:32:00    (jRpQA2X8)
こんにちは。
初めまして。
masaと言います。
日常の中で、簡単な事から楽しめるであろう露出プレイっていくらでもございますよ。
何も買い足さず、普段のままで楽しめる事から始めてみては如何ですか?
まずはじっくり色々お話してみませんか?
きっと最初は羞恥に悶え体が反応してしまう筈です。
ですが徐々に慣れてくると思います。
段階的に次はこれ、その次はこれと、命令的に宿題や課題をこなすように楽しめるかと。
ご興味ございましたらしっかりと調教して差し上げます。

一応プロフィール残しておきますね。都内杉並区在住、37歳、身長172センチ、体重67キロ、黒髪短髪、カジュアルな服装。
ファッション関係の仕事をしております。
仕事柄見た目には自分なりには気を使っておりますので、不快感はない筈です。
写真はご希望があればお送りします。
黄色はmakot0927

少しでも気に留めてくださり、興味を持ってくださったらメールなり足跡残してください。
気長にご連絡お待ちしております。



2
投稿者:**** 2023/09/09 10:36:46(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。