ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が

投稿者:父ちゃん
削除依頼
2023/09/24 13:05:50 (7pHfTcXg)
妻(48)がパート派遣でイベントの仕事をしてるんですが
昨日何気に様子を見に行ったところ丁度休憩に入るところで
パーテーションで仕切られた裏側に部長(50代)と入って行くところでした
私は声を掛けようと何も考えず近付いて行ったんですが
真横に行った位でパーテーション越しに

部長と思われる中年男の声で
「洋子ちゃん、その角度だと見えちゃってるよー」と
それに洋子(妻)が
「疲れちゃって・・キツイですか?」と笑い
「イヤイヤ僕的にはラッキーなだけだけど」
「毒で無ければ」
「イイの?」
「部長なら全然、、そう言われるとちょっと恥ずかしくなっちゃいますけど」
と楽しそうなモヤモヤ会話が聞こえ、
それ以上近付くことが出来なくなりその場を後にしてしまいました
離れ際、パーテーションの下、足の部分の少し開いたところから
妻がしゃがみ座ってるのが分かり妻がパンチラしてるのだと確信しました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:フルーツp
2023/09/25 00:34:15    (dceJg7wM)
しゃがんで、フェラですか?
3
投稿者:おぱんつ王子
2023/09/24 16:05:28    (SUoIDT9h)
見に行きたいです。どちらですか?
2
投稿者:(無名)
2023/09/24 13:31:50    (k2y9XFZ7)
勃起しながら見ていたのですね?わかります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。