ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/14 13:56:16 (nyjFgDRd)
一昨日の大塚で、深夜2時過ぎに露出していた熟年カップルの方、ここ見ているとは思えないけど、お礼兼ねて感想書きますね。

何となく公園横切って帰ろうとしたら、視界の端で急に動く何ががあって、近づいたら彼女さんでした。裸に首輪だけ。素足。
すぐに彼氏さんが来て、すみませんごめんなさいすみませんと言いつつ、俺が黙っていると、ちょっとずつ彼氏さんは探ってきた。
えっと、あの、見ます?良かったですけど、なんて、ははは、嫌ですよねすみません。
俺が、いいの?って聞いたら、触ってもいいですよって彼氏さん。でも彼女さんは、嫌、みたく小さい声で言っていて、それがめっちゃ興奮した。
彼女さんの名前はサチコさん。44歳。でもそうは見えないくらいスタイル良かった。肌も真っ白。
おまけにパイパンで、中の中までスマホで照らしてじっくり見させてもらった。
指くらいなら入れていいですよって彼氏さんに言われたので、遠慮なく触ると、ぐちょぐちょでした。中指を根本まで入れたら、彼氏さんが「今の自分を説明して」といい、彼女さんは泣きそうな顔で「知らない人に指入れられています、ごめんなさい、気持ちいいです」と彼氏さんと目を合わせながら答えていて、もうほんとたまらなかった。彼氏さんも「ちゃんと答えるように調教したんです」ってちょっと自慢げだった。

それ以上はしなくて、そのまま俺は帰ったけど、もちろん家帰ってオナニーしたよ。サチコさんのこと考えながら。
名前も知らない彼氏さんはどうせサチコさんにあの後中出しでもしたんだろうな。羨ましいよ、ちくしょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:信一
2023/08/14 17:35:52    (Pt8IjIp0)
多分そこ。
彼氏さんもサチコさんも関西、たぶん京都とかかな、あんまり詳しくないけど、イントネーションがそっちだったから、旅行かもね。
2
投稿者:(無名)
2023/08/14 16:36:05    (e7cU9Po0)
めっちゃ羨ましいです!
そんな経験される方もレアですよ!!

ちなみに尾尾塚題公園ですか?
旅行中で近隣のホテル泊のカップルさんだったのでしょうか、、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。