ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/06 04:02:43 (Nn/0zGdc)
とあるスレ(NPNBおデブ?)を見て、行ってみました。
途中でスレが消え、遭遇も無く不発。
最後の望みをかけて無いだろうけどエリアへ行ってみると、声?
人影も見え近づいてみる。
『アンアン』『恥ずかしい』女の声、
『ジュポッジュポッ』卑猥な音まで。
こんな所でプレイ中のCPに遭遇し、真下でしばらく聴いてました。

発見されたスレ主?別のCP?
定かでは無いけど、良い所に遭遇できました。
おじいちゃん、おばあちゃんの朝の散歩も増え、不審者丸出しなので退散しましたが、まだ居てると思います。

挿入の気配は無かったので。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/08/06 12:03:13    (J310LxBD)
そんな方が存在してるんですね。
荒らしを繰り返している理由は分かりませんが、人間の行動としては理解出来ないですね。

人間力が低そうで、周りの方にすら相手にして貰えない、そんなイメージが湧きます。
かなりの『暇人』なんでしょうかね?

何にしても、そんな人に何を言っても変わらないでしょう。
これが続けば今後主催者さんが減るのが予想され、楽しくエロ遊びができる機会が減るのは迷惑ですね。
6
2023/08/06 10:52:29    (S4wJxCbK)
あのですね、私の経験上、昨夜の須美の絵やこちらのスレ、他の多数のスレ上に必ずガセ!とか自演はもういらん!等が多発しておりますが、実際のところガセ、自演はほぼ無いに等しいです。これは経験上です。何ならかの形で誰かが発見出来ています。
5
投稿者:(無名)
2023/08/06 10:43:49    (D2fogntZ)
気をつけよう暗い夜道とゆうの荒らし

他にもこんな標語お待ちしております!
ゆう出現情報も忘れずに提供、共有お願い致します。
4
投稿者:レモン
2023/08/06 10:37:34    (vEgPd5op)
こちらにもアラシが現れたんですね?
その男の名は、ゆうです!昨夜も別板をガセだ何だのって荒らしまわってました!ゆうの現る所にはトラブルが付きものです
とにかくガセだ、ババーだの板にケチを付けたがる輩です!
なので、この、ゆうがガセと書けばホント!ババーと書けば若い!と認識されて間違いないと思います
とにかく、自分が楽しめないから他の利用者も現地に行かせない、このスレ主最悪ですよー!と言わんばかりにトラブルに持ち込みます、その板自体を敬遠させるやり方で、非常にタチが悪い輩で、ほぼ毎日大阪のどこかのスレを荒らしてます!
3
投稿者:(無名)
2023/08/06 07:40:19    (J310LxBD)
穴あき鉄板一枚隔て、頭上ほぼ0距離での聴き耳は中々体験出来ない事でした。

別のスレとは、消えたスレの事ですよね?

夜中の2時頃から4時に、旧法事でNPNBで散歩すると言うID非表示のスレでした。
誰もがデブだと思うスタイルとの事。
どこを歩いているかレスに書くとありましたが、
別日に他の公園でも同様の事をされたらしく、荒らしや偽者レスで大変だった様です。
今回は、荒らしがあればスレを削除すると記載されていて、がせだの何だの荒らしが発生して時間途中で削除されました。

ただ、削除しても4時までは散歩されるとの事だったので最後まで望みを捨てずに探してたら、スレの状態にです。
こんな感じで良かったですか?

がせだの何だの、文句ばっかり垂れてる方が居てるけど、何を根拠に言ってるのか理解出来ないですし、単なる掲示板なんだから居たらラッキーぐらいで遊べないのかと自分は思います。

リアル感の無い遊びで良いなら、お金出して風俗行ったり、援すれば確実なのに。
2
投稿者:(無名)
2023/08/06 05:51:31    (BqbbtvIs)
いいもの見れましたね!
ちなみに別なスレのこと詳しく教えて頂きたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。