ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/10 22:17:49 (54MZmdbK)
昨日の朝、酒井にあるネカフェに行きシャワーを浴びようと部屋に入ろうとした時
向かいにある広めのカラオケルームをなんとなく見るとカップルが全裸でいちゃついてました。

全身にタトゥー多めの男性と可愛らしい感じの女性です。(セフレの可能性もあり)

そこは通路の入ったところにあり向かいにはシャワールームしかないので誰も来ないと安心していたのでしょうか。

そのカラオケルームのドアは真ん中が、縦縞で部屋を暗くされるとテレビの明るさだけが頼りなので、少し見えにくいのですが
はじめは電気つけて正常位。

初めは彼氏の背中しか見えなかったです。
その後何回かシャワールームを出たら入ったりを繰り返したのですが

次は体制を変えての片手で首を絞めての正常位。よく見ると彼氏のもう片手を見るとハメ撮り。結合部を撮った後彼女さんに向けているように見えました。

カラオケのテレビ画面の明かりのおかげで乳首見えましたし、パイパンではなく陰毛ありの子だということも確認できました。

そうしてるうちに気づかれて、タオルをかけられてしまいましたが、上を見ると少し開いてたのでタオルの隙間からまた見学。

そのあとは対面座位。彼女さんの綺麗な背中とお尻をしっかり確認できました。
その次は寝バック。
そのあとは、軽くシャワーを浴びないと流石に時間がなかったので浴びた後、覗いて見ると事後のようで、身体の上に服をかけ寝転んでました。

その後着替えようと起き上がって座った時、再び綺麗な胸が。ここでまた気づかれてしまい、急いでその場を後にして、自分のブースへ戻りました。

10分ほどしてから、もう一度行くといなかったので静かに帰ったのでしょう。

あそこでするのは、初めてのようには思えなかったので、もしかするとたまにラブホ代わりに使ってるのかも。

カラオケルームに行く前に喫煙ルームかどこかで見た時
ブースでこの2人はやりそうだなと思ったのですが、まさかカラオケルームであんな大胆にするとは思ってもなかったのでめちゃくちゃ興奮しました。

また会えますように!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/07/11 18:41:41    (FX/SoK9N)
東の方ですね。これ以上言うと答えになるので、言えません…
まぁこれもだいぶヒントですが。。
2
投稿者:(無名)
2023/07/11 02:24:34    (vcjFhTmT)
酒井どちらでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。