ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/10 20:28:21 (oaUgSp6f)
初めて噂の大○保公園のエリアに社会見学に行った時の話です。
深夜1時過ぎ現地に到着して公園周辺を散策してると噂の通り女性が20人近く立っている状態で1人1人見ていると本当に普通の子からかなりレベルの高い子まで様々な女性がいました。
遊ぶ気はなかったのですが可愛い子にさりげなく話しかけて見ると1.5kでNN可能との事こんなに可愛い子がその値でとびっくりしましたが彼女らも人を選んで交渉してるらしく話し終わった後その子を見てると他の少し小太りな方には指で2とはにしてる感じでした。
その後も散策しているとトマトと言うレンタルルームの前を通ると見た感じNHの子やタイ人ぽい子のエリアで見た目は物凄いスタイルの良い感じでした、そして折り返すように外人エリアをとうろうとした際に若い男の子2人にタイ人ぽい子が格好はフレアなワンピースを着ている子がその若い子2人に向かってスカートを捲り見せているではないですか!距離にして20メートルぐらいでしたがしかも何度もよく見ると毛が見えていて竿は見えなかったので女性だと思いますがびっくりと余りにカオスな状況に唖然としてしまいましたがよく思えば良い物が見れたのだと思いますが本当に新宿はカオスな状況だと思った日でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/07/10 21:57:10    (10w5HuQ5)
以前竿ありブラジルニューハーフに当たったw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。