ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/08 14:05:02 (0OmSORih)
金曜日の夕方ですが、路面電車乗ろうと駅の近く歩いてたらマンションがあるんですが、ふと上を見上げたら全裸で女性が窓から身を乗りだして腰を振ってるのがはっきり見えました。びっくりしました。車も電車も通るのに窓全開で腰振ってるんです。40代くらいの女性に見えました。相手の男性は明らかに見せようとしてる感じで、笑ってるのがわかりました。男性はかなり若そうに見えました。20歳くらいでしょうか。
歳の差的に親子っぽく見えましたが…まさかね…って感じに思ってます。
女性は声を我慢してイキまくってる感じでした。
そんな中、車も信号待ちしたり電車も通るのにすごいなって思いました。
私ははタクシー待つフリでずっと眺めてました笑
最後、私に見ろと言わんばかりに女性をM時に持ち上げてマンコを広げてアピールしてきました。すると、なんかマンコから垂れて道路に落ちました…
見に行くとおそらく精子のようでした。
そうすると窓を閉めて終わりました。こんなことあるのかってびっくりしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:トリトン
2023/07/14 00:59:57    (/WmlG.OS)
めっちゃ羨ましい
3
投稿者:匿名
2023/07/10 08:51:04    (wtLZXLcn)
どこだろう?見に行きたい!
2
2023/07/09 06:53:18    (SuhPrqhU)
これ?ってもしかして…知ってる方かもしれない。
たぶんこれ親子です…近親相姦で有名な方。
本人が書いてたから
それ見られるなんて羨ましい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。