ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/07 03:47:39 (MLTqXfUB)
今いるけど、車両のサイドからは無理です。
真正面からはバッチリですが、車高高いので、、、

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:チョッパー
2023/07/08 02:25:12    (1KoGg01p)
2時過ぎに また募集
終わって2回戦目を募集してますね(笑)
つかまれば来るかも?
24
投稿者:チョッパー
2023/07/08 02:22:22    (1KoGg01p)
それは残念でしたね槌

またのお越しをお待ちしております。

23
投稿者:初参戦男
2023/07/08 01:45:15    (SrA1ZyQd)
チョッパーさんお仕事頑張ってください。

のぞきんぐさんとお会いでき
有益な情報いただけたのですが、
自分が回り込んみに行く時には終了!?
車出て行ってしまいました。
場所もわかったので
時間のある時はパトロールしてみたいと思います。
諸先輩方、今後ともよろしくお願いいたします。
22
投稿者:チョッパー
2023/07/08 01:42:29    (1KoGg01p)
のぞきんぐさん お疲れさまです。

初参戦男さんと挨拶したんですね。

自分も顔合わせしたかったのですが

万が一 女の子が居たらヤバイので伏せてました(笑)

また明日にでも見せる側で頑張ります。

では業務に戻りますね。
21
投稿者:のぞきんぐ ◆olUbVBVKm6
2023/07/08 01:34:31    (F/FK5H4o)
先ほど初参戦さんにご挨拶させて頂きました
後ろに回り込めば透けて見えそうですね

防犯パトロール?っぽいおじいちゃんが歩いていたので少し気をつけて下さいね

私は明日も仕事なのでドロンします(^^)
20
投稿者:チョッパー
2023/07/08 01:30:38    (1KoGg01p)
報告有難うございます。
自分はトラックでした(笑)

随分 カッコいい高級車乗ってますね。
さすがです。
19
投稿者:のぞきんぐ ◆olUbVBVKm6
2023/07/08 01:25:37    (pEAQS7Ta)
一台居たのは場所変えましたね…
あそこでは見えない…

畑の中から見ていたのですが、ちょっと難しいですね

2台停められてる方も確認しました
私、白いワゴン車で横通り過ぎました
もしかして目が合いましたかね?笑
18
投稿者:チョッパー
2023/07/08 01:23:56    (1KoGg01p)
明日 用事終わったら会おうと思ってます。
そのときは宜しくお願い致します。
17
投稿者:初参戦男
2023/07/08 01:21:10    (SrA1ZyQd)
わかりませんが、
とりあえず場所は合ってることが確認できました!
チョッパーさんお仕事なんですね
次回は会えたらと思います。
16
投稿者:チョッパー
2023/07/08 01:18:55    (1KoGg01p)
初参戦男さん そうでしたか?

後ろも覗き屋さんですかね?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。