ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/03 17:15:23 (8H.S6sdA)
昼休み直前に公園駐車場付近で電話しながら長袖長めTシャツに下半身は何もつけずウロウロする女性がいました。
先ほどまで確かランニングしてたような?

チラ見してたら呼ばれてフェラしてくれた。
電話はご主人様のようでした。草刈して汗だくのを美味しいと丁寧にしてくれた。
それも、二回!
また会いたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:草刈名人
2023/07/04 23:53:09    (0xEsXisx)
電話していたのはテレクラの男性の可能性ありです。
フェラは無茶苦茶上手でした。ゆっくり丁寧な感じで始まりジュルジュボッと言う感じでした。

本当はセックスしても良いと言われたのですが私は仕事中だし、だんだん怖くなり挿入はできませんでした。それでも2連射してしまった自分が恥ずかしい。
7
投稿者:Exposure ◆Ak2lnQFiDc
2023/07/04 21:27:19    (v0nraK.o)
なるほど…

範囲が広すぎて巡り合うのは不可能かと思いますが、めちゃくちゃ羨まし過ぎる経験ですね!
6
投稿者:(無名)
2023/07/04 15:07:30    (IKuBsLnW)
苫小牧のテレクラで繋がったかもしれません。
遠かったのでエッチな会話とテレフォンセックスしました。
確か○○サカさんではないかな?
激しいオナでした。
5
投稿者:草刈名人
2023/07/04 12:31:34    (kLGgg2st)
札幌から岩見沢方面としか話さないように言われてます。
私は草刈をしていました。ランニングしている彼女は生足でTVで見るようなヘソを出したウェアで非常に目立ちましたから覚えてました。
その後に駐車場に続く道でランニングシューズのままでスマホ持ちながらウロウロされてて陰から見ててその後彼女の車に近寄ってみた次第です。

1箇所でなく地元から離れてそんな遊びをされてるようです。
4
投稿者:Exposure ◆Ak2lnQFiDc   precise-wife Mail
2023/07/04 10:04:00    (nhRZQRck)
どの辺でのお話しなのか伺ってみたいです!
ちなみにこちらは札幌のO樽よりの区です。
3
投稿者:草刈名人
2023/07/03 18:21:12    (yF69XoFZ)
北海道です。

2
投稿者:つくし   japan2022
2023/07/03 18:18:56    (eNE1fI2Z)
どこですか!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。