ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

知馬の位置腹

投稿者:(無名) ◆BtxFEKRR1Q
削除依頼
2023/06/15 22:45:49 (pX3LgqpX)
生店女、生店カップルの両方でIDなし、
捨てアドのみでいつも男漁りしてる。
まな板に干しブドウみたいな体のおばさんで、
男が出てきて生挿入を進めてくるから、病気が心配。
ほぼ、喘がないし全く興奮できない。
サポは言われなかったけど、都内から高速使って
いって萎えました。
とりあえず、病院に行ってきます

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/06/16 19:58:47    (SKuESTa4)
ガセじゃない事だけでラッキーじゃん、
気にするなら行く前に簡単なプロフ聞けば良いだけ。
まぁ、病気は怖いけど。
8
2023/06/16 19:22:24    (QQwT7j/u)
昨夜、参加させて頂きました。
まな板に干しぶどう……ではなかったですよ!
甘食にデラウェア(褒め言葉です)……という感じです!
ちっぱい好きな私には最高でした(^ ^)
7
投稿者:(無名)
2023/06/16 16:11:22    (NYaeEGMo)
いつも知馬の気皿津で募集してる女の人かな?
6
投稿者:過去参加者 ◆p4RNiu7jos
2023/06/16 14:35:20    (JVtQiVha)
『ほぼ、喘がないし全く興奮できない』…自分のマラと技術が未熟というブーメラン。

ナンネ露出板の醍醐味が詰まったひとときで、自分は楽しめましたよ。


5
投稿者:みる
2023/06/16 07:47:10    (PQ10UUGM)
こーゆー書き込み見ていつも思うが、主催する側のモチベ上がるような書き込みしないと、他のカップルとか単女が募集しなくなると思うよ!
スレ主もやりたくてわざわざ都内から走る労力使ってクオリティー高い女とやりたいなら、その辺で自分で相手を見てナンパするかマッチングアプリ使って相手の容姿把握してから動けば良いんじゃない?
やるだけやって文句言うのはどうかと思う!
4
投稿者:さき ◆Csck4KC1BM
2023/06/16 03:36:46    (50KPFX4Y)
わくわく(槌・槌∀槌・槌)
それでそれで?
3
投稿者:(無名)
2023/06/16 01:41:43    (pHYAD44i)
マジか、めちゃくちゃ興味あったけど。
いつも募集してるし、ヤバめかな?
まな板に干し葡萄は草
2
投稿者:(無名)
2023/06/16 00:56:27    (POCMMcKe)
レスを見てる限りだと、一応ガセでは無さそうですね。
近所に住む人たちの肉便器みたいなものかな?
病気にはお互いきをつけましょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。