1
2019/04/03 02:48:50
(XFArVLEw)
ここ最近ムラムラしてて、下の毛を全部抜いてパイパンにして自分だけでいやらしい気分に浸っていました。そんな昨日の出来事です。
朝は遅刻気味で出勤したので空いてる駐車場が会社から離れてたんです。仕方ないのでその離れた駐車場に停めて出勤しました。で、普通に仕事してて、業務中に専務が最近会社近辺で露出魔が出てるからって注意喚起してたんです。正直『露出狂?来るなら来い』って思ってたんですけど、新元号とかで書類の差し替えが多くて残業に…。で、業務が終わって更衣室で着替える時に何となく「もしかしたら露出狂に会えるかも」と思い、コートの中は全裸で帰る事にしたんです。(きっと頭が疲れてしまってボーっとしてしまってたんでしょうね)
会社から何食わぬ顔で出て離れた駐車場に向かって歩いてると風が強くて乳首が勃ってるのを感じましたが、そんな事よりも風でコートが捲れたらツルツルのまんこを誰かに見られてしまうかもって、危機感にドキドキしてまんこからエロ汁垂らしてました。
駐車場に着くとエンジンをかけたままの黒い車が居て、その車をちらちら見てると何となく視線を感じて窓に焦点を合わせるとドライバーと目が合って、手招きされたんですが無視してると窓を開けて『ちょっと困ってるんで助けてもらっていいですか?』って呼ぶので、その人の方へ行って車内を見るとおちんぽを出してて…。そのおちんぽはサイズはちょっと大きいかなくらいで、でも亀頭が凄く大きくて「こんなの入れたら出す時にまんこが引っかかって抜けないかも」なんて思ってたら窓から上半身を車内に入れて、気が付けばコートの前を開けて露出狂の顔をおっぱいで挟んでました。お互いに3秒ほどそのまま固まってたんですが、露出狂の手がおっぱいに触れたので少し顔から胸を離すと乳首を吸ってくれたので、離れて体を窓から出し露出狂の車の前に行きました。するとヘッドライトを点けてくれたのでコートの下半身の部分を開いて『何も着てませんよ。そしてこんなにぬれてますよ』とよだれに濡れた内ももをアピールしました。ポカーンとしていたので後部座席へ乗り、「ここから離れた、誰にも見られる可能性の低い場所行って。それと途中のコンビニでコンドームを買って来て」って言いました。
露出狂はバックミラーで私を見ながら『分かった』と言い発車。10分程走らせたところでコンドームと飲み物を買って来てもらって私は助手席に。またそこから30分程走って真っ暗な山道へ。道中ではお互いに質問し合って(何故露出するのか、何故なにも着てないのか、私が叫んだらどうするつもりだったか、何故パイパンなのかなど)私の右手は彼のおちんぽに、彼の左手は私のクリトリスを弄ってました。
ちょっと山の中に入って開けた場所で車を停めてお互いに後部座席へ。私はコートを脱ぎ、彼も全部服を脱ぎ、なんとか窓で服を挟んで車外から見えない様に目隠ししてセックスしました。最初は普通にしたのですが、やはり彼の亀頭は大きくておまんこから抜く時に中から抉られる気がしました。その人は何度もできる派みたいで『まだまだしたい』と言われたので2回戦へ。2回戦はクリトリスを舐めたいと言われ、自分の指でおまんこを広げました。するとクリトリスを舐めたり激しく吸われたりと色々責められつつ指マンされて…潮を噴いてしまいました。たぶん元々まん汁で汚してたと思いますが、それ以上に周りを汚したと思います。『初めて潮吹き見た』って言われながらおちんぽを入れられて…。何回イったか分からないくらい頭の中が真っ白になって、何回もイキまくってしまいました。相手も何度もイったみたいで、おまんこからおちんぽ抜く度にコンドーム変えてて…。
ちゃんとコンドームもしてくれたし、紳士的で駐車場まで送ってくれたし、絶倫くんなので連絡先交換してまた会う事を約束して帰ってきました。
やっぱり重度の欲求不満になるとダメですねぇ。たまには発散しないと(笑)