ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/23 10:07:59 (IfndnKru)
金曜日の夜に会社の飲み会終わって
飲み足りないから一人でガールズバー行って飲んでたら
時間忘れちゃってて、終電やばいと走って大阪駅に向かったのだけど乗車できなかった。
仕方ないからどっかもう一軒行くかーって北新地に向かったんだけど、
大きなビル群を抜ける際、そのビルの死角に人影がいる気がした。

終電終わってるからその付近は人なんて歩いてもいないんだけど
気になって歩み寄ってみたら、ロングコート着てスーツ姿のOLさんが酔っ払って座り込んでた。
女優の新川優愛似でめっちゃ綺麗!細身で小顔で脚長、スーツスカートから脚を下品に広げて意識なさそうだった。
ラッキー!って思ったけど、先約がいる…。
しかもあきらかにホームレス。60くらいかなー。
でそのホームレスが、そのOLさんを背後から抱きしめて乳揉んでたw
いや、そのOLさんは綺麗なコート、スーツ、パンプス履いてるのに
無防備で座り込んで脚広げてめっちゃエロいけど
背後にホームレスがいて、乳揉んでる姿になんか笑ってしまった
w
周りに誰もいないし、正面から俺がみてるのに、ホームレスは
大丈夫ですかーっていいながら乳揉んでる。
面白いしエロいからスマホ片手にずっと見てた。
そしたらホームレスがスカートのウエスト周りから手を入れて手マン開始。
俺はしゃがんで見てた。
ホームレス、手をなんどもスカートから出し入れして、
何度も指舐めてる。多分、彼女の液を舐めて味わってたんだと思う。
女はどんな相手、状況でも濡れるねー、ちょっと小声で喘いでるのがめっちゃエロかった。

それで、ホームレスはなぜかその場でチンコ出してオナニー始めやがったw
ある意味露出w
みたくねー!って思って、警察呼ぶよーって言ったらぶつぶつ言いながら立ち去っていった。

俺はその子ゲット。
介抱しながらカラオケ店連れて行ったら、一度は泥酔客の方はお断りって言われたけど、なんとか次の店で入店。
何したかは書かないけど、朝説明してライン交換。
ラインで出会った経緯のことを説明したら、信じてなかったから写真送ってあげたら笑ってたわw

できればホームレスが最後までその子とやる姿が見たかった。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ヘロヘロ ◆3I1qXExDuk
2018/12/28 14:09:29    (x/lMnAp1)
おもしろ↑ww
見たいみたい動画見せて下さい
5
投稿者:(無名)
2018/12/23 16:05:51    (uEiZV59d)
はい、うそー
4
投稿者:新太郎   newtaro Mail
2018/12/23 14:12:58    (zm44zAC.)
めっちゃめっちゃ羨ましいですね。そんなことあるんですね。動画…見てみたいです
3
投稿者:佐藤   kazuhiko27 Mail
2018/12/23 13:40:20    (heWULO9R)
ラッキーでしたね。
そんな場面に遭遇してみたいです。
2
投稿者:たく   yuya0314 Mail
2018/12/23 12:24:39    (P6gaqobv)
その動画がみたい、、

めーるください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。