ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公部の西区

投稿者:単独 ◆MkzgWbQUTI
削除依頼
2016/10/07 19:47:59 (A5ZzuKly)
先日公部の西区にあるドン○で、嫁と買い物してると
以前何度か誘ってもらったカップルさんの奥さんが買い物してました。
背中のぱっくり開いた服に、短いスカートだったので、普段からエロいなぁとちら見してると、目があい、会釈だけして買い物続けてると、突然しゃがんで下のものを見ながら足をぱっくり開いてパンチラしてくれました。チラチラ嫁に気づかれずに覗いてると、ニコッとこちらを見ながら大胆に開いてくれました。
ワザと見せてくれてたんやと思いながら赤いパンティしっかり見せてもらいました。
しばらくして奥さんが移動したのでもう少し見たかったと思いながらフラフラ嫁と買い物続けてると
トイレに行きたくなり嫁を置いてトイレに向かいました。
トイレから出て店に戻ろうとすると、後ろから
「落ちましたよ」と声をかけられました。
えっと思い振り向くと奥さんがいて、ドン○の黄色いビニール袋をぱっと渡して小走りに走っていきました。
中を見ると赤いものが入っていて、トイレに戻り確認すると、先ほど見えていたものと同じと思われる赤いパンティが!
クロッチの部分も湿っていました。
まさかのプレゼントにドキドキしてしまいました。
いつもの旦那さんはいなかったので、奥さんの単独プレイのようで、ホントありがとうございました。
嫁にバレないように持ち帰り、しっかり使わせてもらいました。
たまには良いことあるもんですね
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/10/07 20:29:11    (3rR6fGZn)
いいですねー
渡し方も可愛くて尚良し!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>