ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

袋カラボ

投稿者:ともき ◆tGYj0CG48E
削除依頼
2011/12/24 14:30:34 (IG9tCrXV)
昨晩、上記のカラボで男ばっか数人で騒いでいたところ
サンタコスの女がうろうろしていたのでトイレの帰りに注意してみると
僕たちのボックスより3つ奥のボックスにサンタ発見!
通路側(ドア側)に男が座っていて座りながらマイクを持つサンタ。
前開きのジャケットみたいのとミニワンピの下は白の網タイに黒のブーツ。
スタイルもよくエロい雰囲気。
ガン見するのもよくないと思い席に戻りしばらくするとサンタがトイレに。
思い出したように僕もトイレに行ってサンタを出待ちし偶然を装って同時にドアを開けると
「すみません・・・」と、恐縮するサンタ。
「いえいえ、メリークリスマスですね」
と、彼女を先に通路に歩かせ後ろから見るとスカートの裾がパンティ(赤のTバック)に引っかかって
強制的にめくれていて教えようかどうしようか迷ったと言うのは嘘で
そっちはガン見してやりました。
ガーターと網タイは白なのにTバックは赤で白赤のサンタコス。
脚も細かったし刺激的・・・
その後のちょくちょくボックスを覗きに行ったところ
キス~服上乳もみと、もう1度はフェラ。
たぶん男の方も僕に気づいてたはずですが
本当にありがとうございました。
恒例ですがここの人ですか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/12/24 22:38:16    (IYU.zdRJ)
多分ちがうんじゃ無いでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。