ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/06 09:20:32 (yv9W1ilH)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:流川楓   rukawa2018
2024/08/07 14:15:43    (xwPfdUht)
セクシーですね、是非参加したかった
7
投稿者:(無名)
2024/08/07 13:06:31    (OiYOxDpC)
まともにいちいちネットで叩く糞ガキを相手してたらきりないよ、自分の性癖をどう表現しようと人の勝手だと私は思います。
公園は公共の場所トイレもそこで猥褻行為をして警察に捕まろうと自業自得です、ただ人の迷惑にならぬ様に人が居ない時を選び活動して下さい。
同類の癖より
6
投稿者:爺さん
2024/08/07 09:15:14    (ftNVgZJC)
元肛門科医

露出、変態野外プレイなど誰でも興味津々だと思うし

無くて七癖 人それぞれ 人生は1度きりだから

それらを実行できるのは 悔いのない人生って事で吉(よし)とし

常識的には犯罪行為って事も理解し 迷惑も掛けまいとする心遣い

って事で樹里女子は女史(教養のある女性)の方で

最下層の女ってのは 真っ赤なウソ

まぁ~露出で蚊にやられ デング熱に注意してください

5
2024/08/06 19:22:33    (ysgV/WPh)
今度はやる時は参加してみたいです!
4
投稿者:(無名)
2024/08/06 11:43:43    (P2pniPkN)
そういうのたまりません
3
投稿者:樹里   juri1919
2024/08/06 09:25:46    (yv9W1ilH)
わたしは性癖も頭もおかしい最下層の女だという認識はあるし、狂っている女です。

当たり前だけど、
露出、変態野外プレイは普通に罪に問われます。
軽犯罪法、迷惑防止法、わいせつ罪などに該当する行いです。

だからそれでもやってしまう、
やめられない私の性癖は異常で倒錯しているんです。

だから周りになるべく迷惑かけずに配慮し、注意しながらやる。

汚さぬよう、もし汚したら片付けて、掃除。ゴミは残さないように。

それでも私の遊びは批判され、嫌悪されても当たり前。
つまりは其れが私がやっていることの答えなんです。

私の中にも色々な葛藤がありますし、
自己嫌悪に陥っていることも、多々あります。

それが異常癖というもの。

本当はただ1人の特別な好きな人から愛される人生を送り。そして、藤咲もたくさん1人を愛してあげたかった。

でもそれは性癖的に無理です。
だから私は誰とも付き合いや特定の人を2度と持ちません

普通のSEXで満足ができる女でありたかったと希う、自分自身にいつも失笑して絶望して希死念慮を常に抱えている哀れな女なのだよ私の本質は。

本当の癖ってたぶん苦しい
2
投稿者:樹里   juri1919
2024/08/06 09:22:09    (yv9W1ilH)
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    ※営利目的、または外部への誘導が主目的とみなされた場合、削除対象となります。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。