ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/03 12:25:40 (4GX.E6rg)
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
88
2024/06/05 12:16:43    (9kFTak7R)
>>87
レス見てる人多いのわかってたり、非表示すみませんって常識ある方なんだから、余計に書き込む内容とスタンス考えようよ!
見るだけでも、楽しいならOKだと思うよ!
このサイトで仲のいいって、直接やりとりしてる人とかってこと?
は、いないよ!笑
Xもインスタもしてなければ、私と個人的にやりとりしてる人もいないよ笑

たぶん、傍観者さんが納得する立ち回り?を私が出来ても、見てる方全員を満足させたり不満を持たれない対応は無理だと思うの。。

下着もあまるほどないから、何回も何回も出来ないけど、私としては報告くれたり、置いたり見つけてくれた時のドキドキ感は楽しかったからまたするね!
レス早く返してくれてありがとう!
87
投稿者:傍観者
2024/06/05 12:00:25    (mX2zFn.Z)
らびちゃんのレス見てる人多いのに
知り合いの◯◯なんて書いたら、知らない間に有名人になって怒られますよ!笑
俺も有名人になりたくないので非表示すみませんm(_ _)m

書かれてたのがほんとか分かりませんが、仲の良い人だけ知ってるのは知らない人が可哀想なので、次も下着置きするならガチでお願いします
ね!
迷惑じゃなければ、あちらのスレに
また下着置きますって書いていいですか?
ガチの争奪戦が見たいので
見てるだけなのに悪趣味ですよね?笑
86
2024/06/05 11:16:24    (9kFTak7R)
>>85
ありがとうございます!
下着置くスレも見てくれたんですね!
うん。楽しかったから続けるwww
あの緊張感は、普段生活しててなかなか感じれない。

あと会話や文面に「知り合いが」って入れたり言う人、やめたほうがいいよ!
「知り合いの○○が」まで入れたほうが説得力持たせられるよ!
85
投稿者:傍観者
2024/06/04 20:01:28    (0z5ZAlsd)
昨日のつまらないスレ主さんですね
知り合いが怒ってましたよ!
釣りに騙されてつまらないの見せられたって

今日の下着置きは楽しませてもらいました
参加者の必死なの伝わる
下着にあれだけ必死なれるの凄い!笑
釣りに下着置き、楽しい遊びされてますね!
釣りはつまらないですけど、下着置きは見てて笑えるので続けてくださいね!笑
84
2024/06/04 14:22:23    (2mXJR8lQ)
今後も事故に繋がらない程度にちょっかいしちゃいましょう!
らびちゃんがひどいめに合ってる動画とかも見てみたいな(^^)
83
2024/06/04 13:36:28    (/36Ui2zL)
>>81
ふ~ん。思ってるよりも私Sだから、指示されてるらびちゃんだけを見て油断しないでね。
82
2024/06/04 13:34:14    (/36Ui2zL)
>>80
旦那様が運転中とか何もできない時に、ちょっかいかけてたら後でひどい目に合う…
81
投稿者:半ズボン   hanzubon
2024/06/04 13:07:20    (.pA3zt3Y)
Sなんですか。自分はドMなんで、こんな可愛い女王様にオモチャにされたいです。
半ズボンを脱いでもよろしいですかとお伺いしてから、脱ぎます。
また、動画楽しみにしてます。
80
2024/06/04 12:47:01    (nIS4wFJd)
元々Sなんや(^^)
何して泣かされるんですか?
泣いてるらびちゃんも可愛いやろうけど、笑顔が1番やね!って、見たことないけどね(⌒-⌒; )
79
2024/06/04 12:07:59    (yFjAVAG7)
>>76
動画レスは絶対動画見てくれた人達なのがわかるから、嬉しいの。
私今の旦那様に負けちゃって、ドMになっちゃって、指示された動画の一部をサイトに投稿してるからそう見えちゃうか汗w
元々私Sだよ笑笑笑
だからたまに悔しくて抵抗するの。泣かされるけどw
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。