ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/10/15 12:03:03 (n8V7VXqV)
本日たまらない時間をありがとうございました。
お会いできて光栄でした。
内容はレス内に書き込もうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2021/10/16 08:22:24    (KxZSU8XK)
えく様

昨日はごちそうさまでした。
しっかりと淫紋は目に焼き付けましたか?
これからは男子トイレに入るときに
愛美がいるかもしれないと思いながら
入って下さい(笑)
2
投稿者:えく   ekita12345 Mail
2021/10/15 12:10:54    (n8V7VXqV)
ヒントを頼りにダメ元で仕事を切り上げて現地へ。
仕事といっても今日はほぼオフなので、会社に戻る予定も特になく、時間には余裕があったものの移動含めてかなりギリギリに到着。
某ビルを階段にて探索したところ、それらしき服装のお二人を発見。
現地では談笑される姿を拝見させていただきましたが、何度かお見かけしては「いやこんなきれいな人が、、」と思い半信半疑になっておりました。

その後、談笑に加えていただき移動、少しばかしのお時間共にさせていただきました。

様々な経験をお話しいただきつつ輪に加えていただき大変嬉しかったです!
愛美さんから目が離せなくなるシーンもございましたが、丁寧で物腰柔らかなお二人に癒されつつ、(下の方と脳内は穏やかではありませんでしたが、)周りの単独さまにも恵まれ、楽しいひとときを過ごさせていただきました。

トイレ、淫紋最高です!!
ありがとうございました槌!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。