ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/07 13:24:41 (hJg2579d)
カラオケルームでエッチしているので見に来ていいよとお誘い頂き、人生初めてセックスを間近でみる体験をすることができました。自分でも驚くほど鼻息荒く興奮しました。

部屋に入ると既に可愛いスタイルの彼女さんが目隠しで壁際に立って、乳首を舐められ可愛い声を漏らしていました。それを見ただけで興奮し私のちんこはビンビンでした。
パンツを脱がし、彼氏さんの優しい誘導で寝転がるとクンニ。彼女さんがビクビクしながら気持ちよさそうな声を出して感じてます。ちんこがパンパンになっている私はズボンの上からちんこを握り始めていました。
次に、彼氏さんのパンツを脱がして、めちゃ大きいちんこを愛おしそうに咥える彼女さん、優しいフェラがめちゃくちゃ気持ちよさそう。
そして正常位での挿入、入る瞬間に彼女さんの幸せそうな声がたまらなく良かった。
その後、私の最も好きな体位の座位、彼女さんの背中側から、結合部がはっきり見え、彼氏さんの上で、やらしい腰使いをする彼女さん、むちゃくちゃ気持ちよさそうで、私も我慢できずシコシコしてました。
最後に再び正常位になった際に、彼氏さんから近くへおいでとありがたい手招き。
彼女さんのあそこに、ちんこがズボズボ入っている結合部を間近で覗き込んで見ながら、息荒く可愛い声で気持ちよさそうに感じている彼女さんの喘ぎでますます興奮、ちんこをシコシコ、お二人と一緒に私もイかせて頂きました。

優しい彼氏さんと、可愛い彼女さんの愛のあるエッチに最高に興奮しました
AVを見てるのとは全く違ってま目の前で実際にセックスしてるのはめちゃくちゃ興奮しました。

ありがとうございました。またお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:しげ ◆rfaERPjWWA
2024/09/08 04:15:33    (WZ572f8k)
ほんとに良い体験させて貰いました。感謝です。
3
投稿者:ケンタロ   541219
2024/09/07 14:30:17    (qwxmmYcw)
いい経験ですね
羨ましい
2
投稿者:みゅうみゅう
2024/09/07 13:56:57    (zW7z9PFt)
こちらこそ、ありがとうございました(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。