ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/25 12:37:06 (0fN6IHiV)
ある夏の昼下がり、高層階の窓からはよく晴れた空と、いくつかの同じくらいの高さのビルが見渡せる。
部屋に入りご挨拶、凛と立つ ももか様、相変わらずの抜群の脚の長さとくびれたスタイル、可愛らしさと美しさが黄金比で成立したルックス、眩しいくらいの美白の肌、2024レースクイーン大賞内定です!
差し入れの「生マンゴーはお好きですか?」の問いへの ももか様 の回答が「生マ◯コ大好きです!」に聞こえたのは聞き間違いではなく、きっと ももか様 の本性だろう。

まずは衣装を着たままの撮影開始、四つん這いになることで、くびれや脚の長さがより際立つ。このシュッとしたラインはそう、窓から見えるスカイツリーのようだ。
ぜひ次回は菜々緒ポーズをしてもらい、お股に顔を埋めて窒息したい。

オイルを塗りテカテカになるとまた違う美しさが現れる。美肌は輝きを増し、白い衣装越しにピンクの乳首やクリ◯リスの形状が露になり、男たちの手が四方から貪るように伸びる。

プレイが進むと ももか様 がどんどん積極的になり大きな声で「おマン◯ぎもちいぃ〜!もっと、もっど〜」と絶叫しながら求め続ける。青空が夕暮れのマジックアワーになり、ももか様の裸体がまた違った美しさを纏う。きっと向かいのビルの窓からはこの宴は丸見え、ももか様 のヴィーナスのような裸体をもっと世界の皆様に見てほしい、エロは世界を平和にする!

ナンネの単独男性の皆様、STAP細胞とは異なり、女神はここに実在しました!

かずき様、ももか様この度は参加させて頂きありがとうございました。
もともとの可愛さに大人の女性としての美しさが増してきた ももか様 に今回もメロメロでした。

今後のご活動も楽しみにしております。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。