ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/20 23:35:24 (JqtuciWG)
 お声がけいただき、あるシティホテルのドアを開けると、東京の高層ビルを背景にスタイル抜群の美女が迎えてくれました。彼女はまるでグラビアアイドルやレースクイーンのようで、布の少ない衣装を身にまとっていました。長い間会いたくて、ようやく会うことができました。思わず心の中でガッツポーズすると共に少し先走りが^_^。
 美容に気をつけてジムに通いボディメイクしてるとの事だけあって、白くシミひとつない肌と腰から長い足に掛けて伸びる曲線が、淫靡で妖艶な色気満点で圧倒されました。あそこも凄く美人でピンク色の内外のぬれ濡った唇がまた欲情を誘いましたね〜。
 いざプレイが始まると男たちに囲まれ嬲れながら〇棒を美味し〜wと何本もむしゃぶり、端正な顔立ちを歪ませ絶頂の叫びを何度も何度も部屋に響びかせてました。眼福です。寿命が伸びたと思います。都心のビルを背景に野獣と化した漢たちの英気をマ◯コ気持ち良いと言いながら1人また1人と吸い取ってく姿も良かったです。逝った後マ◯コ舐めましたが逝った後のマ◯汁って甘くて花の香りがするのですね。
 また、事が終わったら疲れたのかと思ったらケロっと笑顔が溢れそれも素敵でしたね。今回は余り戦力ならなかったので、次回死ぬほど頑張りたいと思います。
 素敵な時間を作って頂いたチュッパチャプス様に感謝です。またよろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/08/21 06:00:31    (pF8TdQa.)
あんさん、昨日は楽しくてエロい時間をありがとうございました!
良い単独さんらに恵まれ、レアなギャル姿のももか♀がパワフルな単独さんたちに息を吐く間も無くバコバコでしたね。今回とても良かったのでまた同じメンバーでもう一度やりたいです。また是非ご一緒ください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。