ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

鮎師様

投稿者:タク
削除依頼
2023/05/07 13:06:31 (Ouf37iF8)
先程はありがとうございました。朝、ドンキのアダルトコーナーに行くと既に彼女さんとおもちゃを選んでら状況で彼女さんマスク越しにこちらに気付いてくれて合流。私服姿を初めて見ましたがその辺に居ると明らかに美人オーラムンムンでした。
そしてムーンにて合流。お部屋にお伺いするとエレベーター付近から何やら声が!と思いきやずっぽしと咥えてる彼女さん発見!しかもエロい下着でそれみて興奮MAXになりお部屋に。
前回はFにてもう爆発ギリギリで我慢汁大量でしたが今回も彼女さんのエロいFで大量の我慢汁が…エロすぎです。
そして見学さんもお越しになり彼女さんのみられたい願望のせいかよりエロくなる彼女さんは更に興奮しました。最後は「中に出して」の最高のお言葉をいただき(もちろんGは着けてますが)大量発射しました。
楽しくエロいお時間ありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:鮎師   naninoriya
2023/05/07 13:27:36    (j9l9t/Pw)
本日も雨の中ありがとうございました。
次回はあの人も来るので単独さん3人かな~笑
段々変態に進化する彼女のお手伝い今後とも宜しくお願いします。
又、遊びましょう。
混浴企画も一緒に行きましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。