ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

茨のあんなさん

投稿者:長尾 ◆GI5/wFjmtw
削除依頼
2023/05/31 10:17:43 (qiMjY/Lu)
珍しく茨の女性の書き込みを発見し、即レスするとすぐ動ける方を探していたとのことで駆けつけました。

静かな公園へ到着すると、指定の服装をしている女性を発見...

遠くからもわかる、大きめなおっぱいですが近づいてみると迫力がすごい。
近づききるまえに、あんなさんもう見せようとしてるけど、恥ずかしいのか顔を背けながら少し手が震えているようにもみえる中、おっぱいと顔を交互に見て覗き込むようにすると余計に恥ずかしそうにする仕草がめちゃくちゃ可愛くて興奮しました

タッチの許可を得て、包み込んでみると味わったことないボリュームで...スイッチが入ってしまいいじめたくなり先端をコリコリ
めちゃくちゃ堪能させていただいた、まだ手に感触が残っていて、余韻があるうちにおかずにします、車にもどったら我慢汁やばかったです


礼儀正しく、とても柔らかい雰囲気のあんなさんで私も安心して遊べました。満足してくれてるといいなー

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あんな ◆xvTC4Y/Rz6   ann0818
2023/05/31 10:21:59    (07P8RS5g)
ありがとうございました。
優しくてマナーもきちんとされている方で安心してお会いできました。乳首弱いので我慢するのに必死でしたが気持ちよかったです。
素敵な感想までありがとうございました^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。