ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/12 12:46:43 (BtPUokY.)
今日ナンネで知り合ったカップルさんと待ち合わせをしました。
最初見たときは、まったく野外で露出したり、痴漢おっけいには見えないかっこうでしたが、、
羽織っている服を取るとびっくりそこには、肌の色が白くハリのあるおっぱいと、ツンと上を向いた乳首があって、、下の毛は綺麗に処理されてパイパンでした、、
割れ目をくぱぁっと開くと中からドロドロした汁が溢れてきていて、びらびらが興奮して少し赤く膨らんでいた。
公園で露出し写真を撮って、痴漢させてもらいました。
緊張している様子でしたが次第に乳首は硬くなり、濡れたおまんこに指を挿れるとたちまち潮を撒き散らして公園を汚していた。
めちゃくちゃ興奮しました。
ありがとうございました(*´ω`*)ノ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆうた
2023/03/12 14:46:32    (BtPUokY.)
潮吹きエロかったですね
またお願いします
2
投稿者:bellchan
2023/03/12 13:25:04    (SISfFXXG)
ゆうたさん
こちらこそ有り難う御座いました。
妻も緊張していましたが、今は大興奮しております。
凄く気持ちよかった、感じのよい人でよかったと申してます。
また機会があればお願いします。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。