ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/11 20:57:41 (7BqEqqLH)
清楚、淫語、視姦。
僕の性癖にドンピシャなワードに思わず応募。
早速、10六のネカフェへ。
途中にワガママなお願いを。
プレイに入る前に、先入観なしに彼女を見てみたいと。普段僕は、街で清楚な女性を見かけると、こんな人が下品な淫語を口にしたらって妄想することがあるんです。
プレイ前にネカフェの本棚などですれ違えれば、街中で清楚な女性を見かけた時に近い感覚になれるかもって思ってのお願いに快く応えていただき、いざ本棚へ。
白地に模様の入った足首まであるワンピース姿の小柄な女性が立っていました。髪を結んだ姿は清楚であり、可憐。本当にこの人なんだろうか?会えて服装は聞かなかったので、もしかして人違いか?数分で彼女の姿は消えました。
そのあと、お二人の部屋へ入ると、先ほどの女性が恥ずかしそうに座っていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:朝活CP ◆BGwOux7ARs
2023/03/11 23:15:14    (m3Uv5pUC)
コータさん、今日はありがとうございました。またあの時の情景が浮かんでくるようなリアルなご報告
ありがとうございます。

コータさんの趣味嗜好が僕達にピッタリでした^ ^

あの淫語、、会ったばかりの男の人の目の前で、あんな格好で、今まで口にした事のないどエロなワード、、かなり恥ずかしかったようですが、それと同時に興奮でビチョビチョになってたようです。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。
2
投稿者:コータ   koutakunet
2023/03/11 20:59:19    (7BqEqqLH)
モニターに彼女の動画が映される。ピンクナースの彼女がハリガタペニスをしゃぶっている。トロンとした目、我慢できなくなって彼氏の本物をねだりしゃぶりつく。
画面に見入ってると、ワンピースを着た可憐な彼女が恥ずかしいって身悶える。身悶えながら長い裾に隠れた足が開いたり閉じたりしながら裾を自ら捲りフトモモがあらわになってる。
この人、こんなに恥ずかしがってるけど見られたいんだって思いました。
ワンピのボタンを外すと黒のエロい下着。可憐な姿とのギャップが堪らなかったです。
そしてパンティの紐を外すと、少しも触ってないのにテカテカ。モニターの動画見ながら淫語を口にさせようとあれこれ話しかける。また、恥ずかしいって抵抗する。でもそれは口だけ。そう言いながら彼女は股を開き自分でクリをさわり腰動かしてる。
清楚なのに淫乱。でも、そんな人と出会ったことありますか?
今、その表現にぴったりな人が目の前にいる。
興奮したし、感動もしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。