ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/09 23:48:28 (Da3KyGKl)
本日は貸す壁にてエロカラに参加させて頂きありがとうございました
チコ&Kさん、参加者は私を含めて3名
各自がカラオケを歌い、その点数によって
報酬を決めてチコさんからご褒美がもらえるものでした
もちろんご褒美は魅力的なチコさんの
何々が見れるとか
何々が覗ける、触れる等など
参加者が嬉しく興奮するものです(笑)
ハードなものは無いですが
とっても楽しい時間を過ごせたと思っています
ただ私の下手な歌を聴かせてしまって
盛り上げる事が出来なくて申し訳なかったです
チコさんも初対面の男性達に不安や緊張も
あったと思います
どうしてもカラオケが中心になって
しまったので、もう少し皆で会話を楽しむ時間があればチコさんも緊張が溶けて
もう少しスケベな姿を見られたかなっと思っています(笑)
今回の反省を踏まえて、もし次回機会が
あれば、もっと楽しくもっとスケベな
チコさんを見れたら嬉しいです
本日は色々お疲れ様でした
皆さんとまた楽しい時間を過ごせるのを
楽しみにしています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:kazu   8808aaaa8808 Mail
2023/03/13 23:05:50    (f..WYqKW)
パンティー持ち込みだけでなく
おもちゃの持ち込みは私だけてしたか
それも除菌シートにゴムも持参で(笑)
マメなのかド変態スケベなのか分かりませんね(笑)
まあ、マメなド変態スケベなんですが(笑)
カラオケ中のチコさんが緊張してたのは
カラオケ後の筆下ろしがあったからだとの事
当然緊張その事を考えたら緊張しますよね
Kさんから、その後の事を聞いて、それなら
当然だと思いました
チコさんともKさんとも今後とも
仲良く楽しい時間を過ごせたら嬉しいです
季節の変わり目だし、3月は色々と忙しいで
しょうから、くれぐれも体調崩さないように
して下さいね
またお会い出来る日を楽しみにしています
5
2023/03/13 18:36:24    (df1a2vP4)
上の書込み私です(汗)

4
投稿者:(無名)
2023/03/13 18:34:43    (df1a2vP4)
あはは(笑)

パンツ持参して持ち帰る人は居ましたけど、おもちゃの持ち込みは初めてでした(笑)
きちんとゴムも除菌シートも(笑)

カラオケの後の筆下ろしの話もご主人様がしたとか(汗)
ご主人様もkazuさんがお気に入りのようで、よく話に出てきてますよ(笑)

また機会あれば呼ぼうかな~って言ってましたので、その時はよろしくお願いします。
3
投稿者:kazu   8808aaaa8808 Mail
2023/03/12 21:07:29    (xWfYW7Lr)
チコさん、先日は楽しい時間を
ありがとうございました
チコさんもKさんも楽しんで頂けたなら嬉しいです
皆さん紳士で安心してもらえて良かったです
私も大人な紳士で安心して脱げて頂けた
ようで良かったです
ただ企画後にKさんにお伝えしたように
チコさんの履いてパンティー
チコさんのオ○ンコの中に入ったバイブ
を企画後にクンクン嗅いだド変態スケベの私ですから、次回機会がありましたら
チコさんのもっとスケベな姿を見られる事を
楽しみにしています
その時にもパンティー持参しますので
また宜しくお願いします(笑)


2
2023/03/10 19:09:21    (zEgwhiKy)
kazuさん昨日はありがとうございました!

皆さん上手でしたし何より紳士な方ばかりでしたので楽しめました。
ご主人様は「良い人ばかりで良かったね」って言ってました。
kazuさんは本当に大人できちんとされてたので安心して脱げました(笑)

また募集見かけたら募集ください。
ありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。