ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/02 22:12:56 (Nre6YXdc)
報告
先日、深夜のネカフェでとてもエロい出来事に遭遇しました。

きっかけはナンネの掲示板でのカップルさんからの募集。
「ネカフェで彼女が露出したり、自分が痴漢してるところを見学しませんか?」
早速メールしたところお誘い頂き、彼氏さんとカカオでのやり取りが始まりました。

やり取りの中で、
・見られることに興奮する
・盗撮されることも好き
・よりドキドキ感を高めるために、彼女にはその場で偶然鉢合わせた感じにして欲しい
など事前に確認し、色々起こりそうな雰囲気を感じつつとあるネカフェで待ち合わせしました。

入店してお互いのブースを確認。カップルさんのブースの前に行くと窓の部分に目隠しせずに、2人でイチャイチャしてるところが丸見え…。入ったばかりなのに服を着たままキスや手マンしてる様子をドキドキしながら覗きます。

その後、一旦ブースに戻り連絡を待ってると
「彼女連れて本棚に行くので、5分後に来てください」とのこと。彼女さんの服装と合わせて教えてもらったのできっちり5分待って本棚に移動。

すると…めちゃくちゃ綺麗なスタイルの女性が一人で立ってました。でも、服装が…極端に短いスカートを履いてます。後ろから見て、下尻がみえるくらいです。

近くに彼氏さんがいることを確認して、私も彼女さんと同じ列へ。少し離れて横からチラチラと見ます。すると、彼女さんが後ろを向いた状態で自分で少しずつスカートをめくりはじめました。スカートがめくれるのに合わせて、綺麗なお尻と青いパンツが見えてきて最後は丸出し状態に。

スカートのめくれを戻したかと思ったら、今度はゆっくりとしゃがみ始めた彼女さん。しゃがむと同時にまたスカートがめくれていき、お尻が丸出しに。見てるとしゃがんだまま足をM字に開いてくれて、前が丸見え。

それを見てると彼氏さんから
「彼女、見られてるの気づいてて興奮してるそうです。もっと近くに行って良いですよ。」と言われたので、ほぼ隣へ移動。

彼女さんが立ってる横で私がしゃがんで下からのぞいてると彼女さんが近くにあった3段くらいの脚立に乗って本棚の上の本を探すフリをしつつ、こちらにお尻を向けてくれました。下から覗くとお尻もパンツも丸見えで、他の人からも見えそうな状況がめちゃくちゃエロいし私もドキドキします。

すると彼氏さんから
「彼女、すごく興奮してるのでフェザータッチで優しく触ってあげてください。」との連絡が。

それを受けて脚立から降りた彼女さんの隣に立ち、お尻に軽くタッチ。それだけでビクンッ!と可愛い反応。指先で触れつつお尻から太ももへ、そして内太ももへと移動させると指を動かすたびに体をビクビクさせて感じてくれます。声は出せないけど時々「アァ…ハァ…」と吐息が漏れてそれもまたセクシーで興奮します。

すごく感じてくれるので指を割れ目のあたりに移しパンツの上からゆっくりこすると、今まで以上に体をビクビクさせて感じてくれます。しばらくゆっくり割れ目に沿って動かして押しつけたりしてると、指先にじんわりと湿った感覚が。それでもゆっくり動かしてると、驚いたことに彼女さんの手が私のアソコの上に伸びてきて、ズボンの上から膨らみに合わせてゆっくりと上下に動かし始めました。

と、一般のお客さんが近づいてくる音が聞こえてその場を離脱。カップルさんも私もそのままブースへ。

しばらく待ってると彼氏さんから
「ブースに彼女1人にするので痴漢しにきてください。5分間、優しく触ってあげてください。」との連絡。

ブースに行くと中はフラットで、目隠しをして横になってる彼女さん。太ももを触りつつ、上半身に手を伸ばすとなんとノーブラ。薄手のロンTにぷっくりした乳首がポッチリ立ってて服の上から乳首の先を触りながら、パンツの中に指を入れるともうアソコはぐしょぐしょに。乳首と同時にトロトロの割れ目から栗を優しくこすると全身をくねらせて感じてくれるのがかわいいです。

5分間じっくり全身をさわってブースに戻ると今度は彼氏さんから
「彼女が舐めたいと言ってます。抵抗無いですか?」とのこと。もちろんOKすると今度は
「舐めたら入れるのも我慢できないらしいですが大丈夫ですか?」とのこと。そんなことになると思ってないのでドキドキが最高潮に。

またブースに行くと今度は座って待ってた彼女さん。マスクをずらして可愛い口元を出すと、私が何をするでもなく彼女さんから私のズボンをずらして大きくなったモノを出し、そのままお口へ。ゆっくりと丁寧なその舐め方はとても気持ちよく、しかも近くのブースに舐めてる音がバレないかドキドキがすごい。

ひとしきり舐めると彼女さんの手にはゴムが。そのゴムを私のものに付けて、ゆっくりと横たわってみずから足を開いてアソコを丸出しにしておねだり。それを受けてゆっくりと挿入していくとヌルヌルの割れ目にスルッと入っていきます。

締まりのいいアソコがとても気持ちよく、音を出さずにでも奥まで突くように動かすと、声は出さないけど彼女さんは全身でビクビクと反応してくれます。マットがいいのかあまり音がしないのでそのままピストンを速めてガンガン突いてフィニッシュ。興奮も相まってあっという間にイッてしまいました。

その後自分のブースに戻り時計を見ると2時間以上経ってましたが、体感的にはあっという間の出来事でした。

お二人に感謝しつつ、お礼を伝えて帰宅しましたがこんなに興奮して楽しい経験はナンネで過去一でした。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひろ ◆zRMZeyPuLs
2023/03/03 17:55:45    (8m4kufBi)
>2さん
ありがとうございます。なかなか報告書かないので文章褒めていただけると嬉しいです。

ナンネやってると時々こういうスマッシュヒット的な楽しい出来事に遭遇するのでやめられないですね…

>3さん
リアクションありがとうございます。
場所や内容は、お好きなように解釈頂いて楽しんでもらえれば良いと思います。

ただ、今回の内容は時系列は少しわかりやすく書いたところはありますが、書いてる出来事は全部本当ですよ。
(作り話をここにアップするほどクリエイターモチベーションは無いので…)

ネカフェ代で楽しめましたけど、漫画読んで無い分、ドリンクはかなり無理してお代わりしましたね…。


3
投稿者:Sa
2023/03/03 00:36:44    (1Yv4RbTR)
C件ですよね。半分はあってても半分は妄想ですね。わかりやすいです。いくらでしたか?
2
投稿者:ゆうき   yuki070
2023/03/02 22:41:03    (SMkKaCHd)
とても素敵な体験をされたようで羨ましいです

文体も読みやすかったのでとても興奮しました
自分もこんな非日常的なエロ体験を経験してみたいです…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。