ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オオ逆 飢え録紙寝麻

投稿者:ミクニ ◆Av02lwWShA
削除依頼
2023/03/25 00:18:01 (iI5rpq2p)
多坂の変態カップルが良く来る飢え録紙寝麻の募集に参加。
30代の綺麗な彼女様。パイパン Gカップ いやらしい下着堪能してたら 常連で糞で有名な香芝通称クロと呼ばれる奴とその手下のアキラと呼ばれる奴に横取りされた。
毎日映画館ロビーでタムロし、カップルを見せ物小屋に来る猿と称する酷い奴らです。
最初はカップルにぺこぺこするけど、触らせないヤラセ無いカップルには恫喝したり、他に行けとか言うありさま。
上六にはカップルシートがあり朝からカップルシート前は全て荷物を置いて確保して、ロビーで獲物狙うごとく蔓延ります。
僕が約束したカップルさんなのに。

そのカップルさんは素晴らしい方々でしたが、香芝通称クロとアキラの強引なかつ乱暴な行為で早々に帰られました……
彼等の悪行ご存じの方いましたらレスお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/03/27 21:03:25    (luYuO6yf)
ひどい連中ですね
しかも背後から蹴るって 傷害案件ですね
過去に何回もトラブルおこしてる可能性高そうですね
もしよろしければですが 黄色交換で情報交換しませんか?
4
投稿者:ミクニ ◆Av02lwWShA
2023/03/26 10:29:44    (lRilb0of)
香芝通称クロ と アキラは若いカップルにぺこぺこして偽善します。
熟カップルにはホンマ酷い態度に豹変します。
熟カップルでも触らせカップルにさんざん触った後ロビーで館内に聞こえよがしに悪口言います。
カップル評論家みたいに批評します。

僕は以前カップルさん来やすいようにしてましたが、彼等によって精神的に病んでしまいおいだされました。
常識は通じません。

今日も朝開店したらカップルシート近くは荷物置いて席取りされてます。
カップルシート後ろに立って映画鑑賞したら背後から蹴られます。

3
投稿者:(無名)
2023/03/25 13:15:06    (4Ng5.0LR)
それは酷いやつらですね!
その場所 去年の連休いきましたが 終了時間なっていて入れなく今年は再チャレンジしようとおもってましたが 悩みますね
当方 関東地域ですが こちらも同じような情報もってます 内容は 単独が盗撮して 盗撮したのを独断で他の人や撮られた人のことなど一切考えないでナンネットにアップした糞単独の情報です
そのときの証拠等もそろえてあるので 情報共有 よろしければいかがでしょうか?
2
投稿者:(無名)
2023/03/25 10:48:57    (.78wnxeQ)
知ってたんならそういう人達がいますって教えてあげれば良かったのに。
その場でカップルさんを守ることもせずにここでぐちぐち文句言うのもどうかと思う。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。