ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/22 13:56:59 (q.MarW8W)
昨日は仕事帰りに作業着のまま志気のとある本屋さんに物色しにいったところ、ミニスカートのかわいらしい女性が2階にあがるのを発見して、ハプニングを期待してボクも2階に行きました。
後ろからワカメちゃん状態の女性を見て、これはプレイっぽいと少し離れて様子をうかがっていたところ、彼氏さんらしき方が撮影っぽいことをしていて、もう興奮しました!
こんなかわいい女性が、こんなミニスカートで、お尻やパンティがはみ出した状態で店内を、、、
目が釘付けになり、彼氏さんが嫌がってないのを確認しながら覗き見させていただきました。
募集をしていたならコメントしてからもっとガン見したいくらいかわいらしい女性でした。
少しすれ違い様におさわりもしたかったのですが、どこまでやっていいかわからずに戸惑っていたところ、帰られてしまい残念でした。
でもでも、久しぶりにあんなに興奮して昨日の夜と今日の朝は思い出して2回もひとりで射精してしまいました。
今日もこないかなぁ~(^-^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆみ   271200 Mail
2023/02/22 18:17:13    (93uVjj5b)
たっちゃん様
コメントありがとうございます。
こちらも、ドキドキでした!
6
2023/02/22 17:59:32    (FgruHOdZ)
めんどくさいですねぇ君たち笑っ
ID載せた投稿は少しして削除しました。
ID載せてないのだけ残したということですねww

5
投稿者:(無名)
2023/02/22 16:13:42    (xtjB4xpm)
つまらない嘘はやめてほしいですね。くだらない。
4
投稿者:(無名)
2023/02/22 15:58:20    (cBD/BKv0)
ふーん
目撃板にID出さず投稿でレスもなし。
テレパシーでも来たのかなw
3
投稿者:(無名)
2023/02/22 15:16:43    (q.MarW8W)
それはですねぇ。
目撃板にコメントしたら、相手のカップル様からご連絡が来たという運びになりますがご理解いただけたでしょうか(^-^)
2
投稿者:(無名)
2023/02/22 15:00:34    (cBD/BKv0)
何でカップルの名前わかるねん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。