ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

菜取イオン

投稿者:さち ◆JE8BnO0L9c
削除依頼
2023/02/01 20:10:15 (KF/DQxXB)
コートの下に透けてるぴったりした服を来て露出。一箇所にいるとちょっとこわいので、掲示板で詳しい場所など伝えつつ露出できそうな所さがしながら移動。
多分全然掲示板とか見てない男性に何となくコートの前開けて見せてみたり。全然気づいて貰えてなかったと思う。

その後はベンチ座ってちょっと足開いて座ってみたり、人気のないところでしゃがんで下着みえるようにしてみたり。
誰にも見られてないかもだけど、どきどきが止まらない。下着も濡れてきててやばい。

トイレの前とかで露出。何人か不審がってかちらちらこっち見てた。

掲示板見てる人は誰も来てくれないかなぁと思いながら指定した場所で待っていると、それらしき男性がガラス越しにちらちらみてる。どきどきしてコートの前開けてみた。でもどきどきし過ぎて私がすぐその場から離れちゃった。見えたかわからなかったけど、掲示板にかわいいって書き込みしてくれてた。

その後、もう一度見せようと思って元の場所へ。さっきとは違う方がこっち見てくる。女装さんでキレイに化粧とかしてる方。女装さんだと少し警戒心なくなるのなんでだろ(笑)話しかけられて、ちょっと興味あったのでお話しながら少し歩いて移動。
露出みたいって事なので、どきどきしながら非常階段で見てもらいました。

そのまますぐ帰られてしまって感想も聞けず。あんまりお気に召さなかったのかな…。

階段降りていくと、さっきの男性。後追いはちょっとこわかったけど、多分大丈夫そうな優しそうな方。少しお話して、近くで見てもらってその場で解散。

その後はちゃんと後追いなしのマナー守っていただきました。
めちゃくちゃ褒めてくれて、凄く嬉しかった。

めちゃくちゃどきどきした体験でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
2023/02/15 14:38:15    (aY3PVILi)
間に合いませんでした
残念
17
2023/02/09 20:34:21    (MDBCAF3i)
もとい、
紳士的に見届けますね
16
2023/02/09 20:25:43    (MDBCAF3i)
シチュエーションと心の動きの報告ありがとうございます
ドキドキしながら読んでました
機会が合えば紳士的に接しますね


15
投稿者:さち ◆JE8BnO0L9c
2023/02/08 19:49:05    (Zlhyb2WF)
ここの投稿消せないんです…
最初に削除のパスワード入力するところなくて。

まるるさん、あの日に面と向かってもレスでもめちゃくちゃ褒めてくれたので、否定的なレスは絶対違う人ってわかるので大丈夫ですよ。

私はたぶん承認欲求のかたまりなんです。男性が私をみて興奮してくれるのが嬉しくて。しかも、いやらしい私を見るだけ。触ったりしなくても興奮してくれたり、褒めたりしてくれるのが嬉しいです。こういう報告に書き込みしてくれたり、感想教えてくれる事にどきどきします。

また、需要があってそういう気分の時はゲリラ的にどこかで募集しようかなと思ってます。その時は近づきすぎず、後追いなしでお願いします。

14
2023/02/08 07:09:56    (Sr1/5fTS)
文章からドキドキが伝わってくるようです
後から体験を報告でまとめるなんて
好きなんですね?
当日間に合いませんでしたが次の機会を楽しみにしています
13
投稿者:まるる
2023/02/02 22:58:17    (Mb6.DDQt)
9 はなりすまし 
id がちがいますよ 
 
スレけしましょう 
12
投稿者:ちょっと
2023/02/02 20:05:43    (T1YEtYbM)
まるるってやつなんなの?
最高とか社交辞令とか。上げたり下げたり。
そんなやつ気にせずまた露出して。
11
投稿者:jun
2023/02/02 19:07:03    (3aOGAkQV)
ドキドキな体験できたんですね(^^)
次回募集を見つけた時は参加します。
10
投稿者:伊勢   ise19830206
2023/02/02 15:27:13    (CGPqRejt)
近場なのに参加出来ず残念( ;∀;)

次回を楽しみに待ってます!
9
投稿者:まるる
2023/02/02 12:18:44    (yfic9SKq)
かわいいって社交辞令だぞ。本気にすんなよ。デブスwww
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。