ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/27 17:06:22 (ylsw24De)
マルメご夫婦様

昨日は素敵なお時間
誠にありがとうございました

お粗末、恐縮ではありますが喜びの報告をさせて頂きたいと存じます 笑

私には年にあるか、ないか、、
の神奈川出張、、
まさかの
今年!!初めての浜!出張!!

取引先では奴さんにガミガミクレーム御叱りいただいて、、、泣泣

凹みながら
すき家でテイクアウト

浜のビシホに引きこもりまずはシュッポ~ンと
お~い お茶をグイッ~!!

気を取り直して神奈川出張に来たにはスレチェック!!

マルメさんのプロフにいつも足跡付けまくりの私、、しかも踏み逃げ常習者

ん??プロフがおかしい、、汗槌

私は勇気を振りしぼり内容秘密ナンメール送信!

テンション下げ下げでシャワーに、、、









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ヒロシです
2022/11/27 17:45:21    (ylsw24De)
ドッキドキしながら
伝えられた焼き鳥屋にに、、

到着~!!

勇気を出して暖簾を潜ると、、、

あっ!!発見!!マルメ妻様~!!プロフ画と御一緒なスタイル抜群の可愛らしいマルメ妻様と御対面~んっ!

あれっ?マルメ様は?と思いきや
トイレから参上~笑

焼き鳥を酒の肴に楽しいお時間を満喫させて頂き本当に感謝です!!涙

私の隣にマルメ奥様が着席、、、、
色々お話しさせて頂きましたが、、頭真っ白、、汗
あったか~い マルメ奥様のお尻の温もり まだ感じております!

ナンネットでこのような出会いは初めての事で本当に素敵なご夫婦様と感じております

またいつの日か楽しいお時間御一緒させて下さい!!

色々お世話になり本当に感謝感激で御座います!!!
ありがとうございました!!!




2
投稿者:ヒロシです
2022/11/27 17:22:37    (ylsw24De)
シャワーでスッキリ!
心はブルー、、

Switchして遊ぼうと思った時に!
ナンメ~~ル!!

まさかのマルメ様から
「いつも訪問ありがとうございます」とッ!!

まさかのマルメ様メールに驚きながらすかさず返信 汗

まさかまさかの飲み誘いを頂戴!!
私、お酒弱いですと告げると

今焼き鳥屋にいるからメールのやり取りじゃなく一緒にいかがですかと~

一日中仕事で怒鳴られたブルーの私には神様仏様!!笑

幸い電車で伺える距離!!
ひとつ返事で急行させて頂きました!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。