ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/13 01:47:01 (fIHfnit3)
表題の成人映画館でとても楽しい経験をさせて頂きました!
平日の夜という事で映画館にはお客さんも数名しかいない状態。
待ち合わせは映画館内でしたが、主さまを見つける事ができず、
先にトイレに行くとかわいらしい女性が女子トイレに入っていくのを見かけ、、、
「もしかして、、、あの可愛い子かな?」とボルテージが一気に上がりました!

無事映画館内で主様と合流でき、角に立っていると
先程トイレで見かけたかわいい女性が主さまに話しかけて、席に座ります。
すかさず、自分も隣の席へ。

さっそくプレイを!と思ったのですが、さすがにかわいい彼女さんで
映画館内のおじさま達がわんさか集まってきます。。
「やばくなったら、やめて出ましょう!」
と強がってみたものの、自分もかなり緊張していました。
(大丈夫かな?。。という不安とこの異様な空間がかなりエロかったです。)

彼女さんはブラケットを上まで持っていて、主さまは後ろの離れた席に
座っています。

少し緊張しながらもブラケット越しにゆっくりと手を入れていき、
彼女さんのふとももから胸まで~まずは軽く触ります。
そこから、下の方に手をやるとパンツ越しにもわかるぐらいに濡れていて、とても興奮しました。

そこからは理性も飛んで、体中を触らせてもらいます。
おじさまのギャラリーも増え、怖い&エロいでとても興奮しました。

1本目の映画が終わり、休憩。
主様とも再度打ち合わせ、いざ2本目の映画へ

2本目は少し大胆にふとももからおしりといろいろなところを触ります。
そこで、事前に聞いていた紐パンをはずさせて頂き、直接オ○ンコを触ります。
(パンツを取る時が一番興奮しました。)
溢れ出る愛汁にさらに興奮します。
1本目よりもギャラリーが増え、自分にも使命感がでてきます。
なんとか感じていただいて、2本目の映画も終了。

プレイ後にお二人ともお話させていただき、すごくお優しい方で、
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!

至らぬ点もあったかと思いますが、またいろいろな遊びができれば幸いです!
本日はありがとうございました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:kei
2022/10/13 19:40:25    (fIHfnit3)
昨日はありがとうございました!

>あとで気がついたのですが、妻のスカートびちょびちょに濡れてました笑

そうだったんですね!感じてもらえたのは嬉しいです!
また楽しい遊びがしたいです!

今後ともよろしくおねがいします。
2
投稿者:WMG
2022/10/13 07:00:27    (dHBt6gPD)
こちらこそ昨夜はありがとうございました!
なかなかスリリングで刺激的な時間でしたね笑
おかげでまた新たな妻のイヤらしい一面を見る事が出来ました。
あとで気がついたのですが、妻のスカートびちょびちょに濡れてました笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。