ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/17 03:53:02 (FaHw8LlH)
先日は某公園での楽し気持ち良いひと時をありがとうございました。
また、偶然居合わせた女装子様(名前の掲載許可を取り忘れてしまったので女装子様とだけ)もありがとうございました。

私がナンネでの遊びが初心者でしたので談笑から始まり、とても気さくな御二方で緊張を解していただけたうえに、ビールまでご馳走になってしまい本来こちらが差し入れをすべきなのに気が回らずすみません。

私がM気質なため攻められたいというお願いに対しても笑顔がチャーミングでスレンダーな奥様は攻めるの慣れていないとおっしゃりながらも沢山攻めてくださいました。
後ろ手に縛られて乳首舐め手こきや乳首ツネりフェ〇はとても興奮しました。
更にアナ〇まで舐めていただけM男歓喜です笑

そして最後はまさかまさかの生挿〇!!
P脱がせからの露出鑑賞的なのを想像していたので嬉しいサプライズでしたが、ここは自分が不甲斐なさ過ぎてあっという間に...笑
ホント気持ち良すぎて我慢出来ませんでした笑

マルメ様と女装子様が談笑されてる横で奥様と...何か新たな扉が開かれた気がします笑

先日は本当にありがとうございました┏○ペコッ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/09/18 03:47:33    (rW1sCXnS)
ちっち様
先日はこちらこそ楽しいお時間ありがとうございました。
妻の願望プレイ叶えて頂きまたちっち様の素敵なパンツを拝見した妻もテンションMAX、、、。
妻がちっち様を攻める姿に興奮、、、
また是非遊びに来てくださいね
ありがとうございました。
マルメ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。