ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/21 23:12:53 (M00Z.Gu7)
NCL様から二度目のネカフェ露出のお誘いを受け行ってきました。
平日の昼間とあって店内空いていて、ペアブースゾーンはNCL様と私だけという理想的なシチュエーションでした。
今回も奥様には内緒でということだったので静かに近づいていくと、何やら卑猥な音が聞こえてきます。
扉にはブランケットがかかっていましたが、ブース前まで行くと小窓部分が半分あいていました。
こちらにお尻を向けて四つん這いの奥様が、主様に乳首を弄られ吐息を漏らしながらフェラをされていました。
空いているからかかなり濃厚なフェラでジュルジュルと音が周辺に聞こえていました。
お尻が前後に動く度にミニスカートからTバックがチラチラしていました。

続きは中に書きます。

※ 下のスレに間違って書き込んでしまいました。NCLさま、下のスレの方失礼しました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:NCL
2022/09/23 01:07:28    (.OtciSV7)
先日はお疲れさまでした。早速の投稿ありがとうございます。
読んでて興奮しました!
確かに空いてて二度と無いようなシチュエーションでしたね。
私も内心ビビりながらも大胆に見せてみました。
ドア全開のフェラは妻も大興奮だったみたいです。
それにしてもブラウンさんのまるで気付いていないような振る舞いお見事でした(笑)
3
投稿者:ブラウン
2022/09/21 23:14:59    (M00Z.Gu7)
奥様が戻って来ると、靴を脱ぐ間も無くキスから流れるように四つん這いフェラに持っていく主様。
通路から足、下手したらお尻が見えちゃうのではとこちらが心配になるくらいでしたが、さらにスカートを捲りお尻が鷲掴みにされると、アナルとパイパンのオ○ンコがすぐ目の前に現れました。
その後暫く扉の向こうから聞こえてくる声や音を肴にドア下から楽しんでいるとS○Xが始まりました。

最初は足しか見えなかったので、おそらくバックをされていたのだと思いますが、突然「ブリュッ」という音が聞こえ、何度か「クパッ、プス~」が静かに繰り返された後に盛大に「ブ、ブリュ~ッ!」と鳴ると、「ちょっ・・!」という奥様の声がw
その後騎乗位ではゆっくりとしたストロークに合わせてヌチャヌチャいやらしい音を立てながら真っ白な汁が主様に絡みついてきて、私もしこらずにはいられません!
たまに先ほど入っていた空気がブッと漏れるのがツボでした。
正常位ではピストンが激しくなってくるに連れて、今まで押し殺していた喘ぎ声が徐々に漏れてくるようになり、その可愛らしい声にたまらず暴発してしまいました。
そしてリズミカルなピストンの最後に主様が深く突くと、一瞬大きな喘ぎ声と共にお二人ともフィニッシュを迎えられた様子。
そのまま仰向けでお掃除フェラする奥様のオ○ンコからは白い液が垂れてきて激エロでした。

NCL様、刺激的な露出企画ありがとうございました。
今回も吸水シート持ち帰らせて頂きました!(^^)
2
投稿者:ブラウン
2022/09/21 23:13:58    (M00Z.Gu7)
一先ず向かいのブースに入ると、奥様が私の存在に気付いたようで静かになりました(笑)
暫くするとお二人が出てこられたので奥様の警戒心を解くために事前に計画した、私がヘッドホンを装着して映画鑑賞に没頭している姿を目撃してもらいました。

プレイが再開されると、クンニは体勢的にドア下部からでは足しか見えませんでしたが、しゃがんだ状態からの手マンではビシャビシャと吸水シートに大量潮吹きされていくのが見えました。
攻守交代で奥様がうつ伏せになってのフェラではお尻をじっくり見させて頂きました。
オ○ンコは影になってましたが、潮で潤ってるのは分かりました。

その後奥様が出てこられたので、再度映画鑑賞に戻る私(笑)
主様にここまでの感想を伝えると、空いているのでこの後もイロエロされるとの事で期待が膨らみました。
奥様はNPNBでトイレに行かれたそうで見に行きたかったですが、このまま映画を見ているというシチュエーションを維持した方が良さそうだったのでここは断念。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。