ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

チコ&Kさま

投稿者:のり ◆P1pvbdnRwI
削除依頼
2022/07/28 17:23:09 (PYvotDM5)
Kさま チコさま
本日は暑い中大変ありがとうございました。
このような夢のような体験がこの歳でようやくできて大変うれしく思います。
とはいえあんながんみできるような素晴らしい事態に当惑し、お二人からしたら
無反応のようにみえたかもしれませんが、もう暑さと感動で心臓がとまりそうでした。
Kさんの落ち着いた雰囲気とお気遣いに感謝します。チコさんも惜しげもなく
みなさんのリクエストに応えてくれながらも少し震えているようなときも
見受けられ、かわいらしさとピュアな感じに圧倒されました。
途中まで気づかなかったのですが上もノーブラでした。それからは
上、中、下と視線を忙しく移しました。参加された他の方も協調性があり、
その中のおひとりの方は特にお二人の方と近しい感じがしたので
常連さんかなあと思いましたが、いい方でした。今回はコロナのことや
初めてのために緊張しました。また機会がありましたら勇気を出して
希望の一つでも言ってみようと思います。長くなってすみません。
今日はありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/07/28 17:54:48    (ixw8dZTb)
暑い中参加頂きありがとうございました。

想定外の人出と暑さで皆さんに大変な思いさせてしまい申し訳ありませんでした(汗)
活動開始が3月くらいなので、この時期の活動のレパートリーが確立出来ておらずすみません(汗)

チコも大勢になると怯むので今日くらいの内容になってしまいます(笑)

次は涼しい物を企画しますので、また機会あればご参加ください。
ありがとうございましたm(_ _)m

k

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。