ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/18 21:04:08 (P0atXmd5)
本日はお誘いいただき、ありがとうございました。最初、彼氏さんとの待ち合わせで、ドキドキしていたのですが、優しそうな方で緊張していたのを忘れるくらい楽しくお話しさせていただきました。
それから、部屋に移動するとスレンダーでめちゃめちゃ綺麗な彼女さんがいました!
彼女さんも気さくに話しかけてくれて、時間を忘れるくらい楽しくお話ししていただきました。
プレイが始まると綺麗な彼女さんもエロくて、フェラも上手で気持ちよかったです。
こんな綺麗な人に責められている事に興奮したのと、気持ちよかったので、我慢できず一瞬で果ててしまいました。。
自分の部屋に戻ってから余韻でもう一回抜いてから帰りました。笑
今日は楽しくてエロな時間を作っていただき、ありがとうございました。
また誘って頂けると嬉しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みのナオ ◆Ujy3nQuLmg
2022/06/18 21:53:32    (q.MMULRU)
こちらこそ会話も楽しくさせていただきありがとうございました。ブースに帰って一人でするなら、おかわり言ってくれたらよかったです。また、タイミングが合えば遊びに参加して下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。