ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/10 07:17:58 (EoVzG/po)
昨夜(というか今日)は、以前からアポを取っていた女性との露出コラボでした。

夜中の1時に姪の沙織に、全裸で尻尾付きプラグと、大型犬用の首輪とリードを着け、コートを羽織らせ待ち合わせの公園に移動。
車中では、沙織にフェラさせて、30分くらいで目的の公園の駐車場に着きました。

当初はカップルで来られるはずでしたが、男性が体調不良で、このご時世ですので来るのは自粛ということで、女性だけで来られてました。
女性に沙織のリードを持ってもらって一緒に歩いて行って、途中から沙織のコートも取って、お目当ての場所まで行きました。
日中は子供なんかで賑わいそうな遊具のある広場があり、先ずそこのブランコで、2人裸で撮影。
女性は43歳で結構ぽっちゃりで巨乳。あそこは沙織と同じパイパンで、陰唇にリングが装着されてました。

次に滑り台が付いた遊具のほうに行き、上のほうに昇って、そこで女性同士あそこの舐め合い。先ずは沙織が立った状態で、女性が沙織のを舐めながら、脇を見上げ、「すごいイヤらしい身体・・・」と言って更に激しくクンニしたので、イってお漏らし。
女性はある程度飲んだようで、今度は沙織を寝かせて顔に跨り、沙織に舐めさせました。
徐々に女性も喘ぎだし、10分くらいして「いっちゃう・・・」と小さな声でイッたと思うと、女性も沙織の顔に放尿。
私は「飲めよ」と言ったら、大半はこぼしていたものの、頑張って飲んだようです。
互いに顔が濡れたまま、東屋に向かいました。
そこで、女性同士クンニしあい、またイッたところで、女性がチンポ欲しいと咥えてきました。
沙織はオナしながら私の乳首を舐めてきて、完全勃起したところで女性に挿入。
なかなかの締りとザラザラ名器で、5分程で中に放出させていただき、抜いて出るところを沙織に吸い取らせました。
沙織が舐めてる所で、私は沙織のプラグを抜いてアナルに挿入。
1発目を出したところなので、ちょっと眺めの10分くらい出し入れし、女性は沙織の下にもぐってオッパイをシャブって、沙織はイキまくり、最後はアナル中出し。
「お尻でイッちゃう子なんだぁ、いやらしいね」と、嬉しそうな感じで言ってました。

ウェットティッシュで簡易的に身体を拭き、身支度を整えて駐車場に戻って、「今度は4人でしましょうね」と女性は我々とキスして帰りました。
男性にはレポートと数枚写真を送っておきましたが、すぐに『行きたかったですー!』と返ってきて、桜は終わってるかもですが、今度は是非と返しました。

沙織は、初めてのガチな露出とレズで興奮してか、帰ってきてからオナしてイキ捲ってたんで、疲れてまだ寝ています(苦笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/04/13 16:26:08    (z5EVyZLE)
はじめまして。
姪っ子さんとそんな関係というところで既に勃起しました。
僕も妻の姪に手を出したい!

どんなふうに引き込んだのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。