ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/05 14:32:58 (o.8yyJxQ)
昨日北野CP様のスレを発見!
あちこち探してみるも、僕の鈍い勘ではなかなか見つけられず
なんとかかんとか当たりのネカフェに到着!!
指示を待っていると、「今から本棚に向かいます」と彼氏様より。
急いで本棚へ!
彼氏様に寄り添うようにモジモジされてる彼女様!!
コートのようなワンピースのような服装・・・・
彼氏様に促されるように、前のボタンを徐々に外していく彼女様!
だんだん露になるその中身は、なんと黒の全身網タイツ!!!
でも決して大っぴらに見せつけるわけではなく、恥じらいながらの
チラ見せ・・
時に少しめくって見せたり、でもやっぱり恥ずかしいのか
すぐに隠したり・・・その表情もいい!!
そのうち彼氏様が大胆にも彼女様の胸をサワサワしはじめ
彼女様は恥じらいながらもビクンビクンと反応!!
エロすぎる!!!
周りの目も気にしないといけないし、CP様のプレイも気になるし
こちらもテンションMAX!!!

しばらくチラ見せしては、ちょっと休憩を繰り返し本棚のプレイは終了!
「一旦ブースに戻ります」の彼氏様の合図で僕もブースへ引き上げ。

先ほどのプレイが脳裏に焼き付いてる間にOSしようかと思ってたら
彼氏様から新たなレスが・・・・・

つづく。。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りょうま
2022/03/05 14:49:27    (o.8yyJxQ)
つづき

彼氏様より「再度本棚に僕だけ行くので、来てください」
とのこと。
行ってみると、「カラオケブースにいるので来ませんか?」
とのお誘い!!!
当然伺います!と喜んで行くと、彼女様が座っておられる!
しかもすでにボタンが外れて中の全身網タイツがチラチラ
少しお話した後、カラオケタイム!
まず僕が歌わせていただき(下手なので割愛)
その後彼女様の歌に!
歌いだすと彼氏様が「彼女は乳首を優しく触られるのが好き
なので、触っていいですよ」と!!!!!
彼氏様が右のおっぱい、僕が左のおっぱい担当!!
網タイツの網目から乳首が飛び出すほど勃起してて
やさしくナデナデ、コリコリすると、彼女様はビクッ、ビクッ
となりながらもそのまま歌は続けます。
感じながらも歌はめちゃめちゃ上手い!!
音も外さない!!!
1曲歌っている間、ずっと触らせていただきました!

あとで聞いたら、本棚のチラ見せの時も彼女様は濡れ濡れだった
とのこと!

彼女様はスタイルも良く、お綺麗で、歌も上手くて、愛想も良く
それでいて内に秘めたエロさのギャップに大興奮でした!!

彼氏様もとても愛想が良く、気を遣っていただき、
すごくジェントルマンでした!!

ほんとに良いCP様とお会いできた最高の日でした!
ありがとうございました!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。