ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2022/03/22 18:35:29 (xXopEvqA)
先日はありがとうございました。

2週間ほど前、40、50代のカップルさんがデカチン、必ず勃起できる人募集と書かいたスレを見つけメールを送ると返信が返ってきた。私自身かなり大きいという訳では無いものの、奥様に気に入って貰えた。それから何通かやり取りを行いお互い予定が合う日に会う事になった。これまで何度も業者?サクラ?みたいな人と無駄なメールをしていたので、正直今回も期待はしていなかった。すると次の週末にいきなり「今から会えない?」とメールが。たまたま予定が無かった私はどうせサクラだろ?と思いながらも遊び半分で行ってみることにした。車を走らせ30、40分といった所か。そこは某温泉施設の駐車場。到着するとそこにはワンボックスカーが1台止まっていて、後部座席を倒して準備していた!!内心「えっ?!」と思いながら一応メールを送ってみた。すると窓ガラスをトントン。こっちに来いと手招きされ車の中に案内された。まさか業者でも無く、サクラでも無い人が居ると全く思っておらず、かなりテンパっていた。挨拶も早々にパンツを脱ぎだす奥様。バックで入れてもらえと言われた奥様は、こちらに尻をつきだし、愛撫するためマ○コに指をやると奥様のマ○コは既に濡れていていやらしい音が車中に響いた。手マンをするとア~ン、ア~ン、イクッ/////と声を漏らしその流れでクンニ始めた。いやらしい形をしたオマ○コは永遠に舐めつずけていたくなる程エロい形をしていた。マ○コで窒息してもいいと思えたwwwすると程なくして「そろそろ入れてもらえ」と声がかかり、私はパンツを脱ぎ挿入体制に入ったがまさかの事態。緊張していたのかチ○ポが立たない!!手でシコってみるが全く勃つ気配が無い。募集の条件は「必ず勃起できる人」。興奮していない訳では無い。頭の中が真っ白になりテンパる。「勃たないのか?」の声に更にテンパる。「すみません」。これしか言えなかった。その後いろいろお叱りをうけ、気持ちはかなりブルー。確かに最近勃たない事が多々あった。本当に申し訳無いことをしてしまった。何より1番挿入を楽しみにしていた奥様を傷を付けてしまった。かなり気持ちいい極上のフ〇ラをしてもらうも勃たず。痺れを切らした旦那様がバックの体制の奥様に挿入。奥様を傷つけてしまった申し訳なさと、チ○ポが勃たない悲しみの何とも言えない感情の中、カップル様の行為を見学。程なくして解散。

もう二度と呼ばれる事はないだろう…。虚しく車で帰宅しているとスマホの音がなり、見てみると「次いつ呼ばれても良いように勃つ準備しとけ!」と!!何て優しいカップル様なんだ!!こんなED野郎でも何処かしら奥様に気に入って頂けたのであれば幸いです。二度目も勃たないような事があったら…という恐怖感もあるが、呼んで頂けたら本当に嬉しいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なかた
2022/03/22 23:16:26    (nKKN1mnc)
どちらの温泉施設でしたか?近いので興味あります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。