ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/03 03:57:12 (rY7BA6Q7)
報告を書くのは初めてなので、読みにくいかもですが、、報告させていただきます。


ネカフェで「会話無しの無言が条件で挿入」という募集があって参加させて頂きました。

指定のネカフェに指定の時間内にギリギリになってしまいましたが、無事に到着。
ブースに入って到着した旨のメッセージを送信。ソワソワしながら待っていると、返事がきました。

指定されたブースに行くとビックリ。。
予想していたよりも遥かに綺麗なお姉様がいました。
(失礼だけど、綺麗な女性がいると思ってなかったのに、綺麗な女性が居て凄く緊張してしまいました。)


少しお触りしても良いとの事だったので服の上から胸を揉ませて頂くと、女性の方は服を捲ってくださり、ブラもズラすと白くて綺麗なおっぱいと少し大きめのエッチな乳首が見えました。

僕は無我夢中で胸を揉み、乳首を軽く摘んだり弾いたりしました。
女性は息をきらしながら困り眉で声を我慢されていました。そのお姿は凄くエッチで可愛かったです。

スカートを捲るとノーパンで、僕はアソコも指で堪能させて頂きました。時折ピチャピチャと音をたてる程濡れてて、時折声を我慢出来ずにいる女性を見ながら、太ももや背中も撫でました。

時折ピクんと身体が反応するお姿も本当に可愛くて、
もう我慢できない!って思って挿入すると膣の中が熱く、しかもキツくて気持ちよくなってしまい、直ぐに逝ってしまいました。
勃起したちんこを中の奥に入れた時の声を我慢できずにいる姿がとてもいやらしく、妖美な感じでした。

もっと突きたかった!と早漏な自分を恨みつつ、
そのまま何事も無かったようにブースから出て終わりました。

マスク着用の条件もあったので、乳首や背中、足、アソコとかいっぱい舐めたかったですが、そこはめっちゃ我慢しました(><)


小学生の感想文みたいになっちゃいましたが、とにかく予想していたよりも凄く楽しかったです。
また機会があれば是非参加したいなあと思っております。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/11/06 21:41:25    (jGBUz7jM)
私たちはよくそれやってます
違うのは胸やおまんこはよほどでないと触らせないことくらい
したい人はいるんだろうけど、一度やったらもういいのか連絡取れなくなる人ばかり
2
投稿者:ベリー
2021/11/03 04:21:55    (UP7K8aRN)
自分の時と重ね合わせてしまいすごく興奮しました、
最近どうしてるのかなって思ったり...
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。