ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/01 19:28:48 (qtc7XSap)
以前に露出目撃報告で書かせて頂いたカップルさんが、お散歩に出掛けるという投稿を拝見し、
あの時の感動をもう一度とばかり出動してみる事にした。

紅葉も終盤を迎え夜間は10℃を下回り寒い。以前のような公園でのお散歩はもう無理ゲーの域。
スレ主様も手始めに屋内メインで徘徊されるとのことで、ヒントを手掛かりに捜索するがなかなか見つけられず。
他参加者さんもなかなか発見できずにいる様子。
今日も見つけられずに泣きながら虚しく帰ることになるんだろうなと思いながら、掲示板を更新してみると
スレ主様からCS場所を探されている旨のレスを発見、これはと思い私の知り得るCS場をメールにてご提案させて頂いた。
捜索継続しながらややしばらくして、主様から返信が来たではないか!!
私の提案に少し興味を示されたご様子で、車を停めて詳細をメールします。
もう今日は遭遇できないと諦めかけていたので、この際提案した場所へ向かい待機してみる事にしました。
この日はたまたまCS探しの旅に出ていた途中だったので、気配殺す装備で動いていたから好都合。

長くなるのでレスにて続きます・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:Tnao
2021/11/01 19:30:35    (qtc7XSap)
やばいです。最高です。
最高のエンターテイメントです。
前回の公園以上にガ汁でパンツがえらいことになりました。
もう私、このカップルさんの虜になってしまっています。
私に色んな初体験を提供してくれる素敵なカップルさん、
変態沼にどっぷり嵌ってしまいそうです。
興奮しすぎて帰宅後即妻とどちゃくそセックスしてしまい、妻もいつも以上に悦んでくれていたみたいです。
一般的にCSは5~10分で終わってしまうカップルさんが大半なのですが、長時間に渡り楽しませて頂きました。
ありがとうございました。

長文駄文失礼いたしました。
4
投稿者:Tnao
2021/11/01 19:30:16    (qtc7XSap)
彼氏さん実況メールで『潮吹いてる』『理性無くなってる』など教えてくれる充実ぶり。
さすがに車からは潮吹きは見えなかったが、実況してくれるので臨場感は伝わります。ありがたいです。
そんなこんなで彼氏さん察してくれたのか、車から降りて見てもいいよとメールが!!
お言葉に甘え降りてみると、先程とは比べ物にならないほどエッチな声が聞こえる?!
視点も変わって、これは私の大好きなカーセックス盗撮シリーズAVと同じ光景が今まさに自分の目の前で
展開されている!!スコープ越しの緑色の情景がリアルさを増す。
でも盛り上がってくると外が寒いので窓が曇り出すCSアルアルです。
しかし心配ご無用とばかり、彼氏さん腰振りながら窓拭いてくれます。流石できる男、エロ紳士です。男の私でも惚れちゃいます。
もうここからは、結合部も丸見えで彼氏さんの立派なものが、生でヌメヌメと輝きを放ちながら出入りしているのがハッキリ見えます。
公園であの時見た二人のツルツルと彼氏さんのビッグサイズは確信へと変わりました。
美人彼女さんの快感に満ちた悦楽な表情、しかも自分でクリにローターあててたなんて最高のエロ美人じゃないですか。
益々ファンになってしまいます。
そして最高潮を迎え名残惜しくも終演です。
3
投稿者:Tnao
2021/11/01 19:29:55    (qtc7XSap)
公園散歩だと街灯がスポットライトの役目をしてくれるので、結構情報量多めなんですが、
CSとなると暗いのでこんなに近くでも、なかなか思うようには見えないもんなんですね。
時折覗く白いお尻にガーターベルトが艶めかしく、運転席に座るイケメン彼氏さんのを咥え美人彼女さんの頭が上下に揺れている、
やはり明るさが欲しい!!
彼氏さんが途中メールを送ってくれるので、調子に乗りこんな時くらいしか役に立たない
手持ちの古い暗視スコープを使ってもいいか聞いてみると快諾!!
可視光赤外線なので、ほんと普段活躍できないんです。
更に『姿隠さなくてもいいよ』とさすがは神です。
スコープを使うと世界は一変!見えます見えます!!
ディープキスの舌使いも見えます!綺麗なおっぱいにピンッと勃った乳首まで見えます!
自車の窓チョットだけ開けていたので、エッチな声が所々漏れてきて堪りません。
2
投稿者:Tnao
2021/11/01 19:29:30    (qtc7XSap)
待機していると、また主様から返信で『これから向かいますね』ときました。
ヤッター!!もうここからはドキドキソワソワで落ち着きません。
しばらくすると1台の車がやって来ました。
間違いありません、あの神カップル様であります。
そしてなんと私の隣に横付け駐車。もうCS覗きからしたらVIP待遇ですよ。
普段CS覗きめいたことをする私、小心者なので数台離れてシルエットで満足しているくらいなんですけど、
こんな接近戦は初でございます。
変態遊びはカップルさんとの距離感に最初戸惑います。
なんせお話しとかしたことないので、グイグイ来てほしい人もいれば気配を感じさせないでほしいという方など、
とりあえず失礼の無いようにまずは、なるべく無の状態に徹します。
神カップル様も初めて利用する場所とあって、不安と警戒心があるようにみえます。
わかりますよ自分も同じ立場ならそうなりますもの。でもホントここはばれにくい場所なんです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。