ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どすけべ変態女

投稿者:ミキ ◆P5O9UnnFPA
削除依頼
2021/10/22 14:09:32 (JNt60wV/)
主婦です。子供の幼稚園お迎えまでの時間にいつも楽しんでます。

あらかじめ待ち合わせしていたネットカフェで、
私から相手の個室に入り、特に言葉も交わさないまま、
おっぱいを露出し、両手は頭の上に、脚は大きく開いてがに股の、完全屈服のポーズをします。
ミニスカートなので、がに股になるとすぐおまんこ丸出しです。
乳首やおまんこが露出しているエロ下着を着込んでいるので、どこからどうみても変態女です。

おまんこいじってくださいって言ったら、相手のおじさんは、じらすかのようにいきなりおまんこには行かず、乳首をクリクリしたり、舌で転がしたり、ちゅぱちゅぱしてきます。
隣の個室に音が聞こえないかドキドキしながら、乳首だけでイキそうなりました。
もうすでにあそこはマン汁垂れ流してヌレヌレです。

やっとおまんこに手が伸びておまんこくちゅくちゅかき回され、下品な音が個室に響きます。
手マンが気持ち良すぎて、がに股屈服ポーズのまま、脚をがくがくさせてイッちゃいました。

おじさんはすぐにしゃがみ込んで、今度はクリをレロレロ舐めてきます。
声を出さないように我慢してるけど、ついつい、ん”っとか、んほぉとか声が漏れちゃいます。
中年のねちっこい舐め方にやられてまたすぐにイッちゃいました。

今度は私がおじさんのちんぽしゃぶってあげて、もう我慢できなくて、正常位でハメてもらいました。
両手をつかまれて奥までずっぽり、パンパンしてもらって気持ちよかったです。
隣にはバレてたかなf^_^;
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:慎吾 ◆tr.t4dJfuU   singoex Mail
2021/10/29 13:15:58    (f83S3Eg5)
ミキさん。

条件にピッタリの、汚れたおやじです。

興味があれば、連絡待ってます。
6
投稿者:ミキ ◆P5O9UnnFPA
2021/10/23 08:29:33    (p2FlrjZs)
関西在住38歳主婦です。
この前のお相手は56歳でした。
50代以上の性欲の強いおじさんがタイプです。
ハゲてたりバーコードだったら尚良し♪
夫もそうですが、お付き合いや恋人としてはそんなおじさんぜったい嫌なんですけど、なぜかセックスの時はおじさんといやらしいことするのがめちゃくちゃコーフンするんです。
5
投稿者:変態おじさん
2021/10/22 17:30:48    (qlU85JWe)
変態ですね
あなたは何歳で相手の方は何歳くらいなのでしょうか
4
投稿者:Mr.Taxy ◆bm3oYSdK4Q   tomoaya5373_subaru Mail
2021/10/22 15:12:13    (r7EU1Xhn)
関西のネカフェならぜひ行ってみたいです。笑
3
投稿者:ケント   kent.01
2021/10/22 15:11:48    (C.eA7M5c)
そのおじさんが羨ましいですね…一度はそんな体験してみたいですよ…
2
2021/10/22 14:29:58    (Av2b9it7)
凄く変態な人妻ですね。
そういうの興奮します。
お会いしてみたいな…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。