ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/30 01:47:00 (PHKlh522)
募集スレを発見し、仕事を終えて急いで移動。
途中、渋滞にはまり開始時間に間に合わない悔やまれる展開。
30分遅れで現着し、レスを入れて捜索開始。
ひ、広い…

ヒントを元に歩き回ってくまなく探す。
スレ主様のヒントのおかげで彼女さんと思われる女性を発見。
遠巻きに見ていると目を離した隙に見失ってしまう。

すぐに捜索を再開すること10分。
再発見成功。
距離をとって監視しているとファストファッション店に入った。

徐々に距離を詰め、初めて正面から顔を確認した。
後ろ姿から美人を予想していたが、それを遥かに上回る美人だ。
横から近づきサラッとお尻を撫でてみる。
柔らかな感触とともに恥ずかしがっている彼女さん。
その身体はコートの上から分かるほどのグラマーな体型。
彼女さんが恥ずかしがりながらコートの胸のボタンを外すとたわわな胸が少し見える。
そっと手を入れると汗ばんだ胸と硬くなった乳首。
恥ずかしがりながら体をくねらせている姿に興奮が高まる。

そうしているうちに彼氏さんが到着。
場所を移動してもう一人の参加者さんと合流。
コートのボタンを外すと大きくて形の良い完璧な胸があらわになった。
私が胸を揉み、もう一人が可愛らしい下着の奥を刺激すると壁に寄りかかる彼女さん。
呼吸が乱れ、虚ろな表情。
人の気配がしてここで終了。

あんなに美人でグラマーで性格も良くてしかもいやらしい女性はなかなかいない。

サモハンさん、彼女さん、素晴らしい時間と体験をありがとうございました。
緊張しましたが、ぜひまた参加させてください。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。