ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

イ○ンのユニ○ロで

投稿者:ミキ ◆P5O9UnnFPA
削除依頼
2021/10/25 15:13:02 (vSSwNTQI)
週末に家族でイ○ンに買物。
昼食後、ユニ○ロ見たいからと夫、子供と別行動。
試着するフリで適当に数点服を持って試着室に。
バッグに入れて持って来たヒモだけのエロ下着(オープンバスト&クロッチ)に着替える。
あらかじめ連絡を取って待機していたおじさんに試着室に入って準備OKと連絡。
おじさんも試着のふりして、別の試着室に入ってもらう。
休日なので、ユニ○ロの試着室は家族連れやカップルや女性客らで賑わいガヤガヤしてるので、スキを見て私のいる試着室に入ってきてもらう。

初対面のおじさんは、私より背が低く(私は結構背が高め)、お腹出ててハゲてた笑
すでにエロ下着姿の私は、両手を頭の後ろにやり、大股開きのガニ股で完全屈服のポーズ。
事前におじさんには、家族待たせてるし、状況も状況なので、短めさくっとでとお願いしてたから、
ソッコーで手マン。
今会ったばかりのおじさんの太い指でおまんこかき回されてきもちいい~♪
試着室の個室内で、くちゅくちゅ、ぐちょぐちょって水っぽい音と私のおまんこの匂い充満w
と、そこで夫から電話が。
出ないと怪しまれるので、とりあえず手マンされつつ平静を装って出る。
混んでてまだもうちょっとかかるけど、すぐにイクからお茶でもして待っててと言って切る。
その後すぐにおじさんに手マンされながら乳首舐められて、思わずイグっ!イグっ!って言いながらイッちゃった。

おじさんのちんぽももうビキビキですぐ出ちゃいそうなのと、試着室の下が空いてて屈むと見えるので、フェラはなしで、すぐさまバックからハメてもらいました。
後ろに回した両手を引っ張られて、よく知らないおじさんにちんぽで突き上げられてる姿を鏡で見ながら、よだれ垂らしてまたイッちゃいました。
周りにいっぱい人がいる中、カーテン一枚隔てた個室でこんなヘンタイなことしてもうめちゃくちゃコーフン。
先におじさんが試着室を出て、その後身なりを整えて私も出たけど、なんかチラチラ見られてる気はした笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ミキ ◆P5O9UnnFPA
2021/10/26 13:11:50    (2IzVQ1CM)
さとるさん
生はしないですね~
性病とかこわいので(^^;
7
投稿者:さとる
2021/10/25 23:09:17    (vx.WfHkI)
ミキさん、投稿拝見しました。
中々刺激的な事をされてますね。
ちなみにネカフェの時もユ○クロの時もですが、生ハメ中出しでしたか?
6
2021/10/25 17:53:26    (eV7lJac5)
ミキさんお返事ありがとう御座います。
まんきつのも拝見しました。私もここで知り合った方と同じような経験をしたことあるので、よりりあるのでよりリアルに想像しました。

男っぽいのはちん○の表現とかでしょうか?特には気にしませんが。お近くなら呼んで頂きたいし活動報告だけでも楽しみにしてます!
5
投稿者:(無名)
2021/10/25 16:30:05    (vSSwNTQI)
さとるさん
男性ぽいですか?
確かに性欲は男性並みかもです(*^^*)
声はさすがに叫んだりしてないし大声でもないけど、周りがガヤガヤしてたので、かき消されてたと思います。
でも両隣には聞こえてたかも。
ちなみに38歳の主婦です。
4
投稿者:ミキ ◆P5O9UnnFPA
2021/10/25 16:25:57    (vSSwNTQI)
ありがとうございます。
3日前にもネットカフェでのこと投稿してるので、よかったら見てみてください。
3
投稿者:さとる
2021/10/25 15:57:17    (.XkAfMHI)
面白そうなシチュエーションだけど、文体が男っぽいね。
それにそんなに音と声を出したら、ユ○クロの試着室ならバレるでしょ。
2
2021/10/25 15:51:24    (eV7lJac5)
なんだ、最高かよ!!


大好きなシュチエーションです。自分でもたまにやりますが、他人とはしたことないので、想像だけで立ってしまいました。
知らない人と、現地集合現地解散も楽しいですよね。

過去の話でも、これからやる話でも教えて下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。