ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/16 21:29:47 (b.JiN38T)
ビデオ個室…私には縁のない空間だと思ってたのですが…
社会見学のお誘いをいただき、本日行ってまいりました。

朝からNPでお仕事。
官庁街のお堅い場所でそんなことしてるなんて、誰が想像するでしょう(笑)
薄い生地のワンピだったので、NBは午後までおあずけ。
仕事を終えてNBも完了し、約束の場所へ向かいます。
車を置いて、乳首の位置丸わかりの姿でお誘いいただいたお店に。
途中でお相手さんとすれ違ったことも気づかず…無事にお会いできましたけど。

受付を済ませていただき、お部屋へ。
ワンピ半脱ぎで、早速身体検査が始まります。
腰の後ろのリボンひとつで止まっているワンピースのリボンが解かれ、勃起した乳首もパイパンですでに濡れているおまんこも一気に見られてしまいました。
ベッドに腰掛けて、足を広げられ、おまんこの濡れ具合もチェックされました。
もう恥ずかしすぎるくらいに濡れています。
照明明るすぎて全部見られちゃって、おまけに「かわいい」「エロい身体やな」とか言われて恥ずかしくて、どんどん溢れてきます。

触られて舐められて、もう身体がふにゃふにゃになりそうなところに、おもちゃを使ってさらに気持ち良くしてもらいました。
クリトリスを吸うおもちゃは、人生初でした。
当てるとジンジンが止まらなくて、声も出ちゃうし、そんな姿をかわいいとか言われてもっと恥ずかしくなるし、身体がピクピクしてました。
ミニ電マはどこに当てたら気持ち良くなれるか知っているので、自分でクリトリスに当てて、おまんこの入り口がヒクヒクしてるのも見てもらいました。

身体中の気持ち良くなるところを、いろんな姿勢で触られたり舐められたり…そして明るすぎる照明で丸見えで、声出しまくって感じた後は、お洋服を身につけて、NPNBでDVDフロアのお散歩です。
…が、人ほとんどいなくて収穫なし。
お相手さんにお触りしてもらいながら1周歩いてお部屋に。

お部屋に戻ったところで、お相手さんから思わぬご提案があったのです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:Urala   u_ra_la Mail
2021/09/18 06:53:56    (Ey0iaoZ3)
kenさん
エロ楽しい時間をありがとうございました。
初ビデオ個室、VIPルームってあんな感じ感じなんですね。
2人で使っていいとかも知りませんでした。
とりあえず、kenさんをがっかりさせるような容姿じゃなかったみたいでよかったなーって。

kenさんの入室すぐの身体検査、もうあのシチュエーションからして、エロスイッチ入ってしまいました。
kenさんのおっしゃるように、初めて会ったばかりの人に、あんなことやこんなことされて感じて濡れて声出しまくって…ほんとわたし淫乱ですよね(笑) 
少しずつ脱がされて触られるの、とってもゾクゾクしちゃうのです。

お散歩で立ってられないほど感じた後は、kenさんが冷静に見ている前でいろんな人に触られて舐められて、理性吹っ飛んでお兄さんたちのおちんちんにしゃぶりついてしまいました。
最後のお兄さんの後はシャワー浴びるまもなくkenさんに襲われてしまい、おっぱいにたくさんぶっかけてもらった後、吸い取ってるわたしのお口の中でめちゃくちゃ感じまくってたkenさんが、ちょっとかわいかったなー、なんて。

パターン慣れするのが嫌なので特定のパートナーを持たない主義ですが、またエロい企画があったら、その時は乗っかるかもです。

あ…いつか機会があれば、今度マッサージしてください。
ちゃんとしたのも、いいローション(オイル?)あるっておっしゃってたので、それ使ってふにゃふにゃになりそうなエロいマッサージも。
マッサージの上手な人に身体もおまんこもほぐされてみたいのです。

ほんと楽しい時間をありがとうございました。

8
投稿者:ken
2021/09/18 01:51:39    (KqgwnA4U)
お相手のkenです。
待ち合わせた女性は清楚でかわいい感じでした。
まさかNPNBで街を歩いてお○んこを濡らしてるだなんて想像もつかない。
ルームに入ってリボン1本で保たれてたワンピースを解いたら…
かわいい顔からは想像つかないエロいカラダ。しかもすでに乳首はピンコ勃ち。お○んこに手を伸ばしてみたらトロトロ。白く濁ったエロ汁が糸を引いてました。
その後は指、舌、玩具などでいやらしいカラダを堪能しました。

フロアに連れ出して二人の単独さんに痴漢されると立ってられないぐらいに感じまくり、声が我慢出来ないって言うので部屋に戻って単独さんを招くことに……

二人の若い男性に責められてるエロ顔もかわいかったよ。
結局合計3人の若い男性に精子をぶっかけられてトロンとした表情になってたね。

でも一番興奮したのは二人きりの時にぼくのお○んぽの先をクリやお○んこに擦りつけてた時。
どちらかが少し腰に力を入れるだけでヌルっと入ってしまいそうなドキドキ感はたまらなかったよ。

次はもっとたっぷりの精子をぶっかけてもらおうね。
そんな企画はほぼ出来上がっているので、楽しみに待っててくださいね。

うららちゃん、かわいくてエロくて最高でした。
7
投稿者:ken
2021/09/18 01:47:16    (KqgwnA4U)
待ち合わせた女性は清楚でかわいい感じでした。
まさかNPNBで待ちを歩いてお○んこを濡らしてるだなんて想像もつかない。
ルームに入ってリボン1本で保たれてたワンピースを解いたら…
かわいい顔からは想像つかないエロいカラダ。しかもすでに乳首はピンコ勃ち。お○んこに手を伸ばしてみたらトロトロ。白く濁ったエロ汁が糸を引いてました。
その後は指、舌、玩具などでいやらしいカラダを堪能しました。

フロアに連れ出して二人の単独さんに痴漢されると立ってられないぐらいに感じまくり、声が我慢出来ないって言うので部屋に戻って単独さんを招くことに……

二人の若い男性に責められてるエロ顔もかわいかったよ。
結局合計3人の若い男性に精子をぶっかけられてトロンとした表情になってたね。

でも一番興奮したのは二人きりの時にぼくのお○んぽの先をクリやお○んこに擦りつけてた時。
どちらかが少し腰に力を入れるだけでヌルっと入ってしまいそうなドキドキ感はたまらなかったですよ。

次はもっとたっぷりの精子をぶっかけてもらおうね。
そんな企画はほぼ出来上がっているので、楽しみに待っててくださいね。

うららちゃん、かわいくてエロくて最高でした。
6
投稿者:Urala   u_ra_la Mail
2021/09/17 18:48:59    (SZi4EJMo)
daiさん
集団痴漢みたいにいろんなところから手が伸びてきて触られたり、見られてる前で複数の男の人にエロいことされたり…
言葉と指と舌で責め続けられて、すごく感じました。
5
投稿者:dai   d_azuma
2021/09/17 13:46:04    (rv47S2mC)
素晴らしくエロい体験談ありがとうございます!
参加できた方々が本当に羨ましいです!

4
投稿者:Urala   u_ra_la Mail
2021/09/16 23:09:29    (b.JiN38T)
「うららちゃん、もうひとりお客さんいるよー。来てもらう?」とお相手さん。
まさかのお隣のお部屋にも、私たちの投稿を見てくださった方が。
シャワーから戻った合図をすると、隣のお兄さんが覗きに来てくださいました。
またまた大股開いて見ていただきます。
見られるのは恥ずかしくて、それだけで感じてしまい、おねだりして触ってもらいました。
お相手さんはまたまた見学。
言葉で冷静に、私のおまんこをジンジンさせる言葉責めを受けます。
言葉で感じてるところにプラスして、お兄さんがおまんこ責めてくださってる時は自分でおっぱいを、おっぱい舐めたり揉んだりしてくださってる時はおまんこを弄って感じまくりました。
お兄さんのおちんちんもものすごく大きく硬くなってたので、最初はズボンの上から、そして生のおちんちん登場後は触ったり舐めたり。
2本同時とかではなかったので、集中しておしゃぶりできました。
お兄さんにも最後はおっぱいの上に精子をたくさんかけていただきました。
たくさんすぎて、脇やら首にまで流れてきましたが(笑)
射精後のエロい味がするおちんちんは、またもやしっかり吸って舐めて綺麗にしましたよ。

最後の最後はお相手さんのおちんちんをがっつり舐めまくり、またまたおっぱいにたくさんかけていただきました。
射精後のおちんちんがすごく感じすぎるらしくて、残りの精子を吸い取ってたら身悶えしていらっしゃって、見てるこっちもおまんこジンジンしましたよ。

そして4時間ほどのエロタイムもそろそろ終了の時が。
シャワーを浴びてお店を後に。
駅のところでお相手さんとはお別れ。
下着は車の中に置いてたので、車に戻ってそれを持って、近くのトイレで着替えて帰りました。

大人の社会見学…ビデオ個室編。
乱入してくださった3人のエロいお兄さんたち、気持ち良すぎる時間をありがとうございました。
そしてこんなエロい社会見学の企画をし、言葉と指と舌で私の体をトロトロになるまで感じさせてくださったお相手さんには感謝してもしきれないほど。

また次のエロい企画を楽しみにしておきます。
3
投稿者:Urala   u_ra_la Mail
2021/09/16 22:39:33    (b.JiN38T)
2人の男性に早速見つかってしまい、棚の影でお相手さんも含めて3人の手が身体中を這い回ります。
両方のおっぱいとクリトリスもおまんこも全部同時にいじられて、何回も声が出そうになりました。
ワンピの前を完全にオープンにし、全裸の姿を見られながら、たくさんたくさん触っていただきました。
足がガクガクしてきて、おまんこはもうビチャビチャだし、何回も声が出そうで我慢できなくなってしまい、お相手さんに「もう無理…足がガクガクする…声が出そう…」と気持ち良すぎて泣きそうになりそうな声で訴えました。

お相手さんがお2人に部屋番号を伝え、後で覗きにきてくださることを期待しつつ、お部屋でお触りタイムが始まった頃…
おふたりが見学にいらっしゃいました。
お相手さんが見ている前で、大股開いておふたりに触ったり舐めたりしてもらいます。
お相手さんは2人に触られて舐められて感じている私をものすごく冷静(?)に見学しながら「エロいなー」とか「どうして欲しいかちゃんと言わないと」とかおっしゃいます。
左右にそれぞれ位置してもらい、両方のおっぱいを同時に舐めて欲しいとおねだりし、舐めてもらいながら2人の手でおまんこ弄ってもらうという、最高に淫乱な瞬間を体験しちゃいました。

手が届くところには、ズボンの中で硬く大きくなったおちんちんが。
まずはズボンの上から両方のおちんちんを触ります。
そしてパンツの中から生おちんちんが登場すると、もう我慢できなくなって、おふたりの許可ももらわずに順番にしごいたり咥えたり。
お相手さんに「おちんちん好きやなぁ。許可もなく咥えてるやん。最後はどうして欲しいのん?」とやや冷ややかに言われて、余計に感じてしまいます。
「おちんちん大好き。いっぱい舐めたいの。おっぱいにお汁いっぱいかけて欲しいの」とおねだりしながら咥えるのもしごくのもやめません。
おふたりにも「エッロいなー」「糸引いてるやん」「ぐちょぐちょやん」「勝手に咥えてるよ」とか言われながら触られて、めちゃくちゃ感じてしまいました。
最後は両方のおっぱいに、温かい精子をいっぱいかけていただき、かけ終わったおちんちんの先を綺麗に舐めとらせてもらいました。

おふたりがそれぞれのお部屋に戻って、精子だらけになった身体を一度シャワーで流します。
シャワーから戻ってきた私に、お相手さんからまたもやお話が。
2
投稿者:Urala   u_ra_la Mail
2021/09/16 22:03:00    (b.JiN38T)
お相手さんからの思わぬご提案は…
ここにいることを掲示板に書いてみようと。
誰かに見られたらどうしよう…というスイッチが私の中で入ってしまい、さらに身体がエロくなっていく…
思い切って書いた後は、反応があることを祈りつつ、またまたいろんな姿勢で気持ち良くしてくださいました。

ぽっちゃり女性は巨乳だからこそ価値があるはずで、ぽっちゃりで巨乳じゃない私みたいな女性は、ほぼ需要がないって言われているのですが…
お相手さんがずっと、かわいいとかエロい身体とか綺麗とか言ってくれるので、嬉しいやら恥ずかしいやら。
言葉責め、指攻め、舌攻めでとろとろになっているおまんこの入り口に、おちんちんを擦り付けて気持ち良くしてもらったり、前からもお尻側からも舐めてもらったり、舐め合いっこしてみたり、姿勢を変えて丸見えの姿勢でエロいことをいっぱいしてもらい、これでもかってぐらい淫乱な時間を過ごしていました。

そうこうしていると、メッセージくださったり掲示板にお返事くださった方が何人か。
数名の方がもうどこかの個室でスタンバイされている模様。
そこで「○分からDVDフロアをNPNBお散歩します。見つけたらお触り自由です。服装は…」と投稿し、ワンピを体に引っ掛けただけでリボンも結ばずにお散歩開始。
お相手さんがとってもエロく触りながらフロア内をエスコートしてくださってたその時…
待ちに待ったハプニングタイムがスタートしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。