ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ネカフェ痴漢

投稿者:みぃ ◆ce5zMqHCkA   ai_mai_mie.love
削除依頼
2021/06/25 15:02:32 (Tyc1yZ7h)
新宿のネカフェで痴漢プレイしました。

そろそろ着く連絡が来たので私は薄手のパーカーと、その日は店員の人がずっと本棚整理してたので、下はハーフパンツはきました。下着はナシです。

どんな人がなんにも聞かないでいたので、いつくるかとかどの人かとかすごくドキドキしながら店内歩いてました。

待ち合わせた人は、最初に太ももからサワサワしてきて、ハーフパンツから下の膝裏から太ももをずっと手が上下して、その触り方がイヤらしくてゾクゾクしました。
しばらく太ももで焦らしてもらいながら、ついにハーフパンツのすそから中に手が入ってきて、ノーパンなのですでにヌルヌルのそこをまた焦らすようにゆっくりじっくり触られました。

興奮しちゃって、一度部屋に戻り、私はハーフパンツを脱いでパーカーのみでまた店内を歩きはじめました。
トイレ近くの本棚ではおしりを触られて、パーカーもめくられて直接いっぱい前もいじられました。

そのネカフェは奥が喫煙席スペースで、そっちの方が薄暗いしあまり人もいないので、誘導して、本を読むふりをふたりしながらクリと乳首と交互に触られて。
ついには本棚を離れてブースの通路、人が入っているとこのすぐそばで後ろにおしりをつきだして中をクチャクチャされたのが一番ヤバかったです。
あと、死角でしゃがんで足を開いてクリと中をいじられた時もすごく興奮しました。

ある程度時間がたったので部屋にお招きして、上も下もいっぱいいじって舐めてもらって、すごくキモチ良かったです。
本棚でのリアル風な痴漢がものすごく興奮材料になり、そのままずっとされていたかったくらい感じてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:marc ◆ge1Y.fz/pQ   marc_com
2021/06/25 18:08:20    (pKvVq1K/)
イイですねぇ~!
待ち合わせてそんなコト出来るんですね!
素晴らしい報告でした!
ありがとうございます。
2
投稿者:てる ◆DlyW/s8ibQ   kazu123456 Mail
2021/06/25 17:09:59    (of/7UC3h)
先日別企画で参加させていた者です。
今回楽しめたようで何よりです。
プレイの内容詳細に書かれており、気持ちの変化などとてもリアルでした。
機会があれば私もまた参加させてください。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。